はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

[西武18回戦]さよなら、さよなら、さよならぁぁ~。

2005-09-07 | 過去のはむすぽ
もう終わりだね 君が小さく見える
僕は思わず 君を抱きしめたくなる (♪さよなら/オフコース)

残り14試合で3位との差4.5ゲーム…。
さすがにもう無理でしょうね。
それにしてもあれだな。

取らぬ狸の皮算用なんてするもんじゃねぇなぁ。
すべてが逆目に出てしまったときの落ち込みようといったらないもんなぁ…。

最後にルパートさんところに張ってあったこのページを読者の皆様にささげます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガクリ… (つばめ2号@ブログ休業中)
2005-09-08 18:28:25
昨日の負けは…酷すぎる。あまりにも酷すぎる。これぞまさに「自滅」だ…と思いましたね。

もう見ていられなくて、スワローズ戦(スワの大勝試合)にチャンネルを変えてしまいましたよ。



ちなみに私事ですが、事情がありましてただ今ブログ休業中です。決して2連敗に落ち込んだから…というわけではないのですが。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。