はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

どうやらエイプリルフールではないかもしれないトレード話

2010-04-01 | 過去のはむすぽ
きょうは4月1日。昨日は、まぁ、あんな試合でしたので思い切り不貞寝決めこみましたが、
けさ起きてtwitterのTLを見てびっくり。なんか、トレード的な話がいろいろ上がってて
起きぬけの目をこすりつつ見てましたが、大手スポーツ紙にも記事が出たところを見ると、
これはエイプリルフール用のネタ?ではなくガチのトレード話なのかもしれません。

 ■ 横浜・石井、日本ハム・江尻を交換トレード(4/1 サンスポ)
 ■ 石井裕のトレード成立、日ハム江尻と/ベイスターズ(4/1 神奈川新聞)

なんかでっちあげ記事ばかり書くスポニチとかいう
新聞のサイトにも、このことが出てますので、もしかしたら、このトレード話も
実はエイプリルフール用の壮大な釣りかもしれません。そのくらいスポニチとかいう
新聞は信用してません。自業自得でしょう。不買運動とかやらないだけありがたく思え。

昨日の試合のことは別記事に書くつもりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。