Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

寄り道☆

2016年10月13日 | 日記


ボク太ってないよ~ほらスリムに見えるでしょ   byインディ




一昨日ドッグランで弾けたので 昨日は休養日ね~

な~んて過保護なコト言っておりましたが

本犬 当日ぐっすり眠って疲れがとれたようです



昨日は朝から 元気!  涼しいと本当にイキがいい(笑)

私をワクワクした眼差しで見てきます

まだ行かないよ~  と言いつつ  無言のプレッシャーに負け。。。

昼間のお散歩に行ってきました


肌寒いくらいがお散歩しやすくていいですね






目を瞑っちゃってますね(笑)  テヘッ




いつも匂い取りばかりで お顔が写っていないのよ






苦手なカメラ目線で





月曜の祝日にも 昼間のお散歩で同じコースを歩きました

(まさかのカメラのカードを入れ忘れ・・・)

いつもは定休日のカフェが営業をしていて

インディさん 寄ってこーぜーって なったんですけど

いやいや寄らないよ と押し問答をしていたら

店員さんが出てきちゃって

ナデナデしてもらってたら  立ち去りずらくなり

じゃあ休憩していきます~  術中にハマリ。。。

お茶だけにするはずが・・・

ポークカレー食べちゃいました    ←誰のせいでもない




とっても気に入っているみたいだけど(笑)




インディさん 今日は定休日で入れないのよ ホッ



毎回は寄っていけないので 昼間のお散歩の時はこのコース

なるべく週の前半(定休日)に来るようにした方がいいかな・・・

ここケーキもとっても美味しいんです  ワタシが誘惑に勝てないので



にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことはは)
2016-10-13 15:06:57
こんにちは!
インディさん、若いから回復早いですね(*^▽^*)
お洋服がクール!と思ったら
バックに小さなリボン… なんか…
インディさん… かわえぇぇです(^^ゞ
わたくし、ヘンなところがツボなんで(^^;)

おさんぽ途中に犬と入れるカフェがあるっていいですね!
ウチもそんなところに住みたかったなぁ(T_T)
ことははさん (つちのこ)
2016-10-14 10:24:15
ことははさん リボンに気付いて頂けるとは!
大きなお尻に 小さなリボン・・・
ミスマッチですよね~(笑)

カフェはローテーブルなので インディが興味津々
休憩にはなりませんが。。。

ことちちさん グッジョブ!!でしたね
ことちゃんも ご馳走に喜んでいると思います
鯛三昧 とっても贅沢で豊かな夕餉! 唾ゴックンです

コメントを投稿