Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

秋の夕暮れ☆

2016年10月15日 | 日記



ボク 手(足)が長いね~って言われるんだ   byインディ


まるでバレエ??(笑)  めずらしいクロスハンドです



やっと秋晴れの一日  こんな気持ちの良い日に休日出勤のda。。。


二人でまったりしていると ロックオンが始まりました

寝ていたら 置いて行かれると思っているみたい・・・お昼寝しません

様子を伺っています





うん 分かってるよ~   のんびりとお散歩に行こうか







もう街にも秋の訪れが








匂い取りに勤しみ






急かされると立ち止まり・・・









太陽に吠えない(笑)


日が傾いてきました   優しい気持ちになれる時間です




長~い影が二つ 





幸せが心に沁みてくる 秋の夕暮れでした



にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 寄り道☆ | トップ | Happy Birthday☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む