Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

運動の秋☆

2016年10月12日 | 日記


被らされたのだー    byインディ

カメラを向けると 真顔(笑) 

ショートカットのモデルさん 表情が硬いよ



急に秋が深まったようです 

秋晴れの今朝は 涼しいを通り越して寒い。。。

今年の気候は 極端過ぎますね 



インディにとっては これからが活動開始の時季

動きもよくなって ダレた感じがなくなりました

この夏も暑い中 よ~く頑張りました 



秋冬は 隣りの区のドッグランが遊ぶには最適です  

片道40分弱 日陰のないアスファルトの坂道を歩くので 

暑い日には行けません



昨日は午後から行ってきました






通路を挟んで 2箇所あります

こっちの方は・・・




誰もいません。。。





予習をしとこうか



ではこっちは・・・ 






誰~もいません




しばらくフラフラしていると ・・・





11ヵ月のトイプードルの男の子がやって来て 

上手にインディと追い駆けっこしました

トイプーの仔はとっても頭が良くて 建物の周りで 

まさに「志村 後ろ後ろ!」状態のインディさん(笑)


夕方になるにつれ 小さな仔たちが集まって来て

大きなインディも遠慮なく たくさん遊びました




遊び疲れた後ろ姿  とってもいい運動になりました  

あっ! 首周りのゼイニク。。。 やっぱり目立っちゃいますね





お疲れのインディ 鼻先だけで失礼します(笑)


今日は ゆっくり休養日にしようね☆




にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 苦手なのです☆ | トップ | 寄り道☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む