Dの嵐 

だいさくな日々

夜中の投稿

2011-07-29 01:26:18 | Weblog

本日の就寝時間は非常に遅い と言ってもゆっくりしていたのではない
日記の様なブログだが今日の出来事をカキコ それも夜中に

午前中5時半に起きて3軒隣のK野さんの家にエアコン取り付け工事の人を待っていた僕
眠い目をこすりながら 5時半に起きて 一階を網戸にして待って居ても中々来ないのです
確か一昨日は 本人さんから 朝5時半には到着するように行くから と電話が有ったはず
時間はどんどんと過ぎて行きますが おっと携帯が鳴った 今から出ます と 
時間を見ると 6時15分で有る まっいいかと思いながら Kさん宅を見て見ると 玄関先で待って居られる様子
慌てて 行って 今から出るのでと説明して 取り付ける人が来たのが6時45分
僕の睡眠1時間を返せとは言わないけど Kさんも困惑顔
それから取り付けが始まり 僕は自宅に帰って ソファーに横に成って居たら 終わりましたと言うのが8時に成ってはいなかった
そして 業者の人は帰って Kさんより お金はどうしましょうかと電話が入った
集金を忘れて居る と言う事で業者の人に電話 又取りに来るからとの伝言で 一時預かりを僕の方で
そうしていると 相方が出社 眠気もなんのその ギターの練習へ そして庭に水撒き
そうしている間に お昼近くに成ってしまいました

お昼ごはんを 作って食べて僕は用事で尾道へ 途中カラサワのアイスクリームを購入するのにお店へ
すると 本日分の大きな容器に入ったアイスは売り切れとの事で モナカを10個買って近くの友人に手渡し
その友人とは アッキーさんで 昨年この時期に尾道の花火大会の時ライブに僕を呼んでくれた方
差し入れと言う事で モナカを届けて 自宅へ帰宅して ギターの練習

そうしていると夕方の6時過ぎに 素敵な人から電話で 今夜のはるのんCafeの伊太地山 伝兵衛 さんのライブへ
伝兵衛さんは気さくで 丁度後輩のA野君の大阪藤井寺のJamJamでのライブでOAをするという彼の話題で盛り上がって
ライブが終了したのが10時を優に廻って居たので 今の時間となったと言う訳です
今朝がたの眠気もなんのその あさってはトリプルブッキングの初日なのですが・・・4個かも
朝から夕方まで 富山から西日本大会に来られる方々を 宮島 に同行案内する事に成りそうです
もしなったとしたら4個ブッキング 大変な一日に成りそうです

と言ったところで 本日は終了又明日カキコさせていただきます 
明日も皆さんに良い一日でありますように お休みなさい 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿