Dの嵐 

だいさくな日々

大した僕でもないのに有難い事だm(_ _)m

2015-03-12 00:52:53 | ささやき
先週金曜日の 6日~8日迄 おでん屋さんを臨時休業しての 奈良県ビーチボール協会主幹の第21回ジャパンカップなら.まほろば大会へ行って来た。

勿論、ビーチボールなど僕は出来る身体では無いので、淋しいけれど選手としてではなく、広島県唯一一人の専任審判員として協力をさせて頂いた。

靭帯骨化症を手術後全国大会へは一度も参加をしていない(^_^;)友達になった他のチームの方とも顔を合わせていない(^_^;)

しかし奈良県のビーチボール協会の会長さん副会長さんそして協会の方々の心配りと 僕の再出発の舞台としてビーチボールジャパンカップのレセプションのゲストとして呼んで下さったのであるm(_ _)m

レセプションは6日の夜 奈良県は橿原の大和ロイヤルホテルで開催され、その中の催しとして僕達DAISAの演奏を ゲストとしてお招き頂いたのである。m(_ _)m

非常に有難く、又 嬉しく 精一杯の演奏をさせて頂いたのだった。

みいこさん?CDお買い上げ有難うございます。m(_ _)m目を瞑って聴いて下さいね。何故なら僕はルックスで勝負できないからです。
五曲入りの方 全曲有線リクエスト出来ます。そして2、3、4の三曲はカラオケUGAに入ってて歌えますので夢の印税生活宜しくお願い致しますm(_ _)m

チャチャの増田さん?僕の方こそご無沙汰ご無礼をして居まして申し訳無く、又声を掛けて頂き感謝と感激ひとしおでした。m(_ _)m
水野さん?だったかお身体に気をつけ頂きたいと思いますし、レセプションでは金井さんにお話しいただきこれも感謝と感激でした。m(_ _)m

みいこさん?も増田さん?もそして大会会場で再び出逢った他府県他のチームの皆さんにも僕の身体のご心配を頂き、労を労って頂き感謝と感激でした。有難う御座いましたm(_ _)m

寺嶋君や滋賀のチームの方々 富山県の方々 東京の方々 愛知県の方々 新潟県の方々 福岡県の方々 島根県の方々 大阪府の方々 岩手県の方々 そして奈良県の方々 本当にご心配を掛け そして心配をして頂き 有難う御座いましたm(_ _)m

もうビーチは出来ませんが、こうした形でもお役に立てるなら どうぞ使ってやって頂ければ嬉しくこの上ない喜びですm(_ _)m 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、6日夜はレセプションで僕のオリジナルの「もっときっと好きになる」のサビの所の 君の事を をビーチの事を に替えて 会場皆さんと大合唱\(^o^)/おまけにアンコールまで頂きましたm(_ _)m

7日の朝は7時にホテルを出て会場入り そして大会の審判をさせて頂きましたが、又々身勝手で夜は奈良市内でライブをさせて頂きました(^_^)v

ライブは大盛況で無事に終わり、オーナーさんから定期的にライブをして頂けないかと言う優しい言葉を頂きましたm(_ _)m

あいにく、日曜日しか休みが取れないので、また日程等詰めて連絡させて頂くという話で気持ち良く帰らせて頂きましたm(_ _)m

7日夜 橿原ロイヤルホテルに到着したのは、日付の変わる20分前 いそいそと大浴場へ入ったのでしたが、、、(^_^;)

腰が伸びなくなっていて、又就寝時仰向けに眠れない状況 それも腰の痛みで(^_^;)

8日朝充分な睡眠も取れずやはりホテルを出たのは午前7時に そして決勝リーグ会場へ

決勝戦のみラインズマンに徹しましたが、決勝リーグは主審と副審を4試合させて頂きましたm(_ _)m

広島県勢は女性チームは躍動はしたものの三位以内の入賞はできませんでした(^_^;)しかし男性陣は60歳代が全国優勝\(^o^)/そして30台はなんと惜しい準優勝\(^o^)/中々の活躍でした。\(^o^)/

閉会式と表彰式は天理市にある天理総合体育館で 僕達も場所を田原本町から移動をしたのでした。

表彰式は午後2時過ぎから始まったようですが、これ又僕は勝手をさせて頂き 広島に向けて帰りを急いだのでしたがあぁ、、、(^_^;)

睡眠不足よりも腰の痛みで運転もままならない状況で5時間半を掛けて帰三をし そして9日の宴会予約の不備が無いよう深夜11時迄仕込みをしたのでした。

相方も女性チームで出場して 行き帰りを同乗でしたが、帰三後は自宅で 僕一人で仕込みを(^_^;)

自宅に帰って身体が興奮しているのか?疲れ過ぎ?なのか中々眠ることが出来ないまま朝を迎えましたが(^_^;)腰が痛くて(涙)

9日以降燃え尽き症候群にならないかと心配をしましたが、お店の忙しさに感謝\(^o^)/

そして僕の方からしないといけないのに 奈良県のビーチボール協会の会長さんと副会長さんから電話で御礼を頂いたのでした。m(_ _)m

帰着後の心配までして頂き 感無量で 今後奈良県とは一生縁が切れない 何があっても駆けつけなければとは気持を戒めたのでした。m(_ _)m

こんな何もできない僕に みいこさん?を始めチャチャの増田さん? そして大会で再会した全ての皆さん 本当にこんな僕ですがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

又 カキコ致します。 こんな僕に 有難う御座いましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (チャチャチャデビルの増田)
2015-03-14 17:08:58
早速の書き込みありがとう!
また会える日を楽しみにしています。
それまで、元気でね!
三原BBC60の宗永さん・久留本さん、全国優勝
おめでとうございます
よろしくお伝えください。
ではまた。

コメントを投稿