愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

祝・1歳!

2008年10月10日 | キジロウ
キジロウを保護したのは今年の1月5日。その後、病院に連れて行ったところ、獣医さんに「10月生まれで生後2カ月」との診断をいただきました。
このため、便宜的に(というか覚えやすいように)10月10日をキジロウの誕生日に設定。
本日、無事に1歳を迎えたことにしました。
といっても、にゃんこのキジロウがバースデーケーキは食べられないので「キジロウおめでと~」の掛け声とともに、飼い主が代わりに食べることに。
でも、特別な日に何もなしというわけにもいきません。ケーキの代わりにお刺身を二切れ。
喜んで、ガツガツ食べるだろうなぁと思っていたのですが…やや意外な展開に。
その様子は、後日、ご報告します!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借りないほうがいい… | トップ | キジロウVS刺身? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ライくんちのばぁや)
2008-10-11 00:18:29
キジロウくん1歳のお誕生日おめでとう

おいしそうなケーキの代わりにお刺身・・・?
んん~何があったのかしら
返信する
ライくんちのばぁやさんへ (たっちー)
2008-10-12 00:54:36
ありがとうございます!
キジロウも無事(?)に1歳の誕生日を
迎えることができました。
お刺身の一件はキジロウ的には
ちょっと恥かしいかな?
返信する

コメントを投稿

キジロウ」カテゴリの最新記事