愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

また、逃げられた!

2006年11月25日 | 散歩
ノラにゃんこのたまり場として、度々ご紹介している都営住宅の駐輪場付近。
このにゃんこは、以前「傘で快適」でご紹介した黒猫だと思われます。
他のにゃんこたちは、人懐っこいのですが、この黒猫だけはなかなかスキンシップができません。
この日は、傘から出ていたので、そーっと手を伸ばしたのですが、案の定、とことこと逃げられてしまいました。
あまりにも悔しかったので、逃げる姿を撮影したのが今回の写真。
写真を見るたびに、悠然と逃げる姿がちょっとシャクに障ります。
「自称・猫使いの名にかけて、仲良くなってやろう!」と決意を新たにする昼休みでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳切れにゃんこ | トップ | 虐待された猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意地 (氷花)
2006-11-29 07:49:40
意地になってますね…(笑)

意地になるねこ使い!

あー日焼けしちゃいますよ、こんなに陽にあたっては;

あついよう。
あ、ということもないですね
もう晩秋ですからね…


そういえば、にゃんこのあかちゃんを救出したニュース、さいきん聞いたような気がします…
それから、どうなったのかな…
返信する
氷花さんへ (たっちー)
2006-11-30 00:44:12
はい、意地になってます。
駐輪場にいるにゃんこで、このにゃんこだけが、
懐いてくれないので、なんとか仲良くしたい!
と思っています。

にゃんこの赤ちゃん救出のニュースですか!
時間を見て、調べてみますね!
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事