愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

夜の公園のにゃんこ

2006年08月03日 | 散歩
大勢でお食事して、すっかり遅くなっての帰り道。
自宅近くの公園で、にゃんこ発見!
だーれもいない公園の滑り台の上で、夕涼みを楽しむかのように、ごろんとしていました。
チョビヒゲのような、鼻の先のポツンした黒が何ともいえずキュートです。
しかも、とっても人懐っこい。
僕の手にスリスリしたあげく、滑り台の上でお腹を出してごろん。
しかも、ゴロゴロいってました。
「きみぃ~、僕は単なる猫好きだからいいけど、少しは警戒したほうがいいよぉ~」
って一応、忠告しておきました。
でも、仲良く遊んでいたので別れるのが惜しいくらい。
ちょっと、和んだ夏の夜のヒトトキでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしいにゃんこ | トップ | 七夕まつり3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬ? (氷花)
2006-08-03 22:37:51
また仮面ねこですね



両方にかたちのちがうちょびひげ…

うんうん、かわいい



ごろん…?



降参ぽーず。犬みたいですね



パソコンを開けてたら、母がすかさず「どれどれ、たっちーさんみせて」と割りこんできました

ひとり老眼鏡(…)を手に読み始める始末;



この熱の入りよう…

うーん…



ぷ、プレッシャー、でしょうか

ご、ごめんなさい

めったにパソコンなどさわらない母がこういう行動をとるのってめずらしいのです…
返信する
氷花さんへ (たっちー)
2006-08-04 00:47:12
そう、犬みたいにお腹を出してごろん、でした。

すごく、人懐こくて、愛想のあるにゃんこ。

また、会いたいと思って夜の公園に立ち寄っているのですが、

その後、会えないんですよ~ ちょっと心配です。

お母さままで熱心に読んでいただいているとは!

たしかにプレッシャーではありますが、

それ以上に感激してます! よろしくお伝えくださいね!
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事