愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

キジロウVS白にゃん

2009年02月17日 | キジロウ
先日、ペットショップに行ったときに、キジロウの新たなおもちゃを物色していると、手にかぶせて遊ばせる白にゃんのぬいぐるみを発見。
タンスの上に乗って、僕にちょっかいを出されるのがお気に入りのキジロウと遊ぶにはちょうどいいかも? と思い、早速購入しました。
何しろ、タンスの上からじーっと僕を見つめ、手を出すとその手にじゃれる、という遊びがすっかり定着。
おかげで僕の手は、キジロウに付けられた細かい引っかき傷やら咬み跡などが絶えなくなっています。
「これを付けて遊べば、生傷の耐えない生活から脱却できるぜい!」
と勇んでキジロウと対面させたのですが、見知らぬ白にゃんにビビリまくるキジロウ。
遊ぶどころかすっかり怖がって逃げてしまいました。まさに戦意を喪失したキジロウの惨敗。
怖がり屋・キジロウのおかげで生傷の耐えない生活はもう少し続きそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「犬と猫と人間と」 | トップ | びびりの効用 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-02-18 00:47:54
だってこの白にゃんのぬいぐるみ
ちょっと大きくないですかww☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
キジロウくんがびっくりするはずですよ!
あんな小さい西子ちゃんとふだんは一緒なのに
『こいつデカッ!!』って顔してますよ^^

鼻や耳、肉球がピンクで可愛いにゃんこですね♪
返信する
ライくんちのばぁやさんへ (たっちー)
2009-02-18 21:54:53
大きいからびびったんですかね?
トラにゃんと白にゃんがあって
どちらにしようか迷ったのですが、
白にゃんのほうがかわいいかな?
って思ったんですよねぇ~
残念ながらキジロウにはどっちでも
関係なかったみたいです…(涙)
返信する

コメントを投稿

キジロウ」カテゴリの最新記事