Blissful Moment

舞台を観たり、スポーツを観戦したり、本を読んだりするのが大好きです☆☆☆

阪本奨悟ワンマンツアー2019「X -cross- ~心のアンサンブル~」

2019-06-16 17:13:56 | others
阪本奨悟ワンマンツアー2019「X -cross- ~心のアンサンブル~」
5月25日 @名古屋ボトムライン

私が奨悟君の存在を知ったのはつい最近、去年の夏頃です。

M!で古川君にハマり、過去の古川君の作品を片っ端からみていく中で、テニミュに巡り会い・・・
でそこでセンターで歌う歌ウマな少年に目が行き、この子めっちゃ良いやん!!誰?今、何してるの?となったのがきっかけです。

そこからはインディーズ時代のCDや過去の出演作や刀ミュや写真集も集め。。。
さすが本人が歌手でやっていきたいと思っているだけあって、やっぱ歌手として自分の歌を歌っている時の奨悟君が一番魅力的だなと。
そしてやっと念願かなってライブに行くことが出来ました。

いやぁ~目の前で歌う奨悟君はめっちゃカッコ良くそして時々可愛かったです。
オセロはめっちゃカッコ良かったし、私の大好きな「人生のピーク」を満面の笑みで歌ってくれて本当に嬉しかったです。

これからもどんどん素敵な曲を作ってほしいなと。






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。