Blissful Moment

舞台を観たり、スポーツを観戦したり、本を読んだりするのが大好きです☆☆☆

キンキーブーツ

2019-06-16 16:48:15 | 観劇記
Kinky Boots
4月29日ソワレ、5月11日ソワレ @シアターオーブ

ほんっと楽しいミュージカル。
ストーリーも涙あり笑いありで良いし、歌も最高だし、衣装も派手で、キャストも最高。
観た後に無条件で笑顔になれる作品。

徹平君のsoul of a manがめちゃめちゃ熱くてカッコ良かった!
チャーリーの不甲斐ない自分自身への怒りみたいなのがすごく伝わってきて。涙。
ほんと良い曲だなぁと。

春馬君はさらにパワーアップというかローラの内面をより丁寧に演じていたなという印象。
not my father's sonがすごくすごく素敵でした。
そしてめちゃめちゃ神々しく、ボクシングのところの色気がすごかった。。。
さすが三浦春馬!でした。

もうこの二人での再再演は無いかなぁ~と思ってたけれども、本人たちはヤル気っぽいので期待しちゃいます♪


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。