永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2012 「0~ZERO ~」@さいたまスーパーアリーナ千秋楽!

2012年12月09日 | Weblog
終わったぁ!


三代目 J Soul Brothersアリーナツアーの最後!千秋楽!!


九月からの長いツアー。なんかずっと続いて行くよな、そんな錯覚におちいるくらいのロングツアーでしたが、やっぱり終わりはやってくるんだな。


今回はバンドマスターとして重責を背負って来ましたがバンドメンバーのおかげでなんとか面目をたもてたかな。

とにかくです。

今日観に来て頂いた皆さん、そしてスタッフの皆さん、メンバーのみんなはじめオンステージのみんな!
本当にありがとうございました!!!

しゃあ!
飲も!

あっ、写メは初めて上がった高いとこ。

やったぁ!

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーちゃん(17))
2012-12-09 21:05:02
お疲れ様でしたー!!
長かったですね←
思う存分飲んでくださいw
GLAYで3代目の土産話なんかを聞かせてくださいね(*^^*)

本当にお疲れ様でした!!
最高!\(^o^)/ (Lisa)
2012-12-09 21:05:03
SEIさん、ツアーお疲れ様でした!
今日の埼玉最高でした!めっちゃかっこよかったです!!
お疲れ様でした(^-^)v (バンドマスター最高↑)
2012-12-09 21:22:36
ライブめちゃくちゃ楽しかったです☆ステファニー登場で更に更にかっこよかったです♪高い場所で素敵な笑顔(^_^)長いツアーお疲れ様でした。関西沢山来てくださりありがとうございました♪ゆっくり疲れを癒して下さいね(^_-)≡★
Unknown (りか)
2012-12-09 21:33:33
お疲れ様でした!!
飲んだくれちゃってくださいね( ´ 艸`)
写メ見たらやりきったかんバリバリ出てますね今治バリ (松田政史まさのぶ)
2012-12-10 00:16:12
おー疲れ様でやんした かっちょええよ せいさん 47歳 見えね
4×7歳やろ ほんまわ

ほんま お疲れ様でした
バンドの皆さん スタッフさん 三代目さん
ファンの皆さん
素敵な ライブの1ページが また 刻み込まれましたね せいさんの 音楽始めてから ライブの本 ページって
何ページ 何冊ぐらいあるのでしょうか?
おはよーございます。 (ゆみりんご)
2012-12-10 08:00:29
昨日はお疲れさまでした( ´艸`)
3代目JBのライブにEXILEがサプライズでいらしてたんですね(*^^*)先ほどZIPでやってました( ´艸`)

すごい盛り上がりでしたね(*^^)v
一度見てみたいです☆
さて今日はGLAYさんのライブですね(*^^)ライブに行きたいです(泣)
SEIさん今日も頑張りましょうね(*^^)
ツアーお疲れ様でした★ (なおたろう)
2012-12-11 00:47:51
今日のGLAYのダイバーシティ、せいちゃんいなくて寂しかったです。また次回、会えるのを楽しみにしてます★
お疲れ様でした♪ (yukkiy)
2012-12-11 02:15:02
昨日…たまアリ行ってました♪

ァタシはLDH ファンですけど、HSメンバーでもあるんで、SEI さんの登場にもテンション上がってましたょ(*≧∀≦*)メンバー紹介の時に『SEI さ~ん』って叫んでたのはァタシです(*''*)

今日はG4ライブでしたがお休みだったんですね…

たまには、ゆっくりお休みして下さいm(__)m

3月の横アリ、5月のたまアリで、また会えるのを楽しみにしてます♪
早く帰ってこーい♪ (ハチ)
2012-12-11 20:22:34
セイさーん!三代目 J Soul Brothersのサポートお疲れ様でした♪

そして昨日はGLAYのライブって事で勿論G6で登場かと思っていましたが、まさかのセイさん欠席で寂しかったです(´Д`)

そしてJIROさんもGLAY MOBILEのほうで「寂しかった。ライブはやっぱり6人いてGLAYだよね。早く帰ってこーい。」て言ってましたよ(*゜∀゜*)

来年のツアーで早くG6でお逢いできる事を楽しみにしてまーす♪
早く帰ってきて!! (さくらこ)
2012-12-21 13:02:03
初コメです!来年の2月からGLAYもライブが始まりますよ!せいちゃん、帰ってきてくださいね**私TERUさんファンだけどせいちゃんファンでもあります!GLAYは6人、さいたまスーパーアリーナ最終日で逢えることを楽しみにしてます(≧∇≦*)

post a comment