永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

銀杏並木

2009年12月03日 | Weblog
今日の東京地方はあいにくの雨ですね~


昨日はすごく天気が良かったので、リハーサル前にちょっと寄り道して絵画館前の銀杏並木を通ってみました!



凄い綺麗だったなあ~



人もすごい多かった!


車も渋滞してたし


みんな考える事は一緒ですね。



ちょっと早めに家を出たかいがありました、見れて良かったぁ!

最新の画像もっと見る

284 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪はぴば♪ (理紗)
2009-12-03 12:51:40
せいさん、こんにちは!

銀杏、キレイですねー☆
うちの近所でもキレイな紅葉がちょっとだけ見れるので、
今の時期は小さな癒しをもらってます。

明日、お誕生日ですね☆
一日早いけど、おめでとうございます!

そして、私ごとですが、明日入籍します。
偶然、せいさんのお誕生になっちゃって、
あー、結婚記念日がせいさんのお誕生日だー
なんて思いました。

ではでは、ステキなお誕生をお過ごしくださいませ。
せいさんの新しい1年が輝かしい素敵な想い出で埋め尽くされますように♪
銀杏並木 (由美子)
2009-12-03 17:24:08
SEIさん、こんにちは~

銀杏並木、とっても綺麗ですね~
ありがとうございます!
でも、今日のこの冷たい雨で、ちょっと可哀想ですね。
昨日はあんなに良いお天気だったのに。

寒暖差がありますが、体調は大丈夫ですか?
この時期の体調管理は何かと大変だと思いますが、お元気でツアーを回れることを祈っています。

そしてそして!明日はお誕生日ですね!
1日早いですが『お誕生日おめでとうございます!』
年齢よりもずっとずっとお若いSEIさん!
新しい一年も、お元気で、楽しく、素敵な年にしてくださいね!

そして、いつまでも愛溢れる素敵な音色を聴かせて下さいませ(^^)

おぉーー (よっち)
2009-12-03 18:30:23
綺麗ですね(*^o^*)

最近、季節を感じることを忘れてました(;^_^Aアセアセ

ちゃんと日本の四季を感じなければ…(*u_u)
+GOAL+ (そら)
2009-12-03 18:41:59
SEIさんがこんばんは!

お久しぶりです。
今からバイトです~今日寒いです!

とても綺麗ですね。
寄り道って意外な発見が出来る時もありますしね(・∀・)
でも最近は本気で忙しくて、目的に全力一直線ですよ(笑)
今日もバイトから帰ったら完徹です...きっつ-!
もう既にめちゃくちゃ眠いのに(笑)
全てはSEIさんに逢える日本ガイシ2Daysを楽しみに頑張ります!
明日はクラスメートのアリスちゃんの誕生日です~SEIさんと一緒☆
☆birthdayboy☆ (えり)
2009-12-03 21:02:10
1日早いですケド、happybirthday~!! ツアー中だからライブでbirthdaygirlをセイさんの為に歌いたかったなぁ~明日の誕生日は、移動日とかで、GLAYメンバーやスタッフさんと過ごす事になると思いますが、素敵な1日になります様に。
癒される (松田政史まさのぶ)
2009-12-03 23:37:55
銀杏並木綺麗ですね

こんな 風景めちゃくちゃ好きです

春はピンクに染まり 夏は青々と染まり 秋は赤と染まり 冬は黄 季節には それぞれの色がある

そう せいさんもピアノ キーボードで 色々な色を出している

せいさんの色好きです
せいさん これからも素敵な色音を出してくださいね
あっ それと明日お誕生日ですね
THE BIRTHDAY GIRL
Happy Happ Birthdaxせ~いさ~ん
ちなみに僕は12月15日誕生日でぃす
SEIサン、こんばんは★ (照子(あきこ))
2009-12-04 00:00:06

凄く綺麗な 景色ですね!!
今のウチの近所では 見る事が出来ない景色だったので、嬉しかったです。
素敵な写真を、ありがとうございました。


日にちは変わり…
SEIサン、お誕生日 おめでとうございます!!
SEIサンが GLAYサンのサポートメンバーになって、3年以上が経ちますよね。
GLAYサンのTOURで SEIサンに初めて出会い、無邪気な笑顔や優しい音色に すぐに惹かれました。
SEIサンのsolo、本当に綺麗で 聴き入ってしまいます…。
気付けば、SEIサンを 目で追ってる事も…(恥/笑)


今回のGLAYサンのアリーナTOURは、運良く 福岡・大阪・福井と、一緒の時間を 過ごせています。
残念ながら、徳島公演は お留守番組ですが…(涙)

ある楽曲の「12月」で、後ろでピョンピョン飛びながら アピールしまくるSEIサンを見てると、かなりテンションが上がり、益々 楽しくなります♪
徳島では、勿論 セレブレットな王子様(笑)が メインですよね!!
存分に、アピールして来て下さい!!

それでは、残りのTOURも お体に気を付けて、楽しんで下さいね★
次は、あたしは 日武でお逢い出来るのを 楽しみにしています。

今日は、実家に帰られたりするのでしょうか…?

SEIサンにとって 素敵な1日、そして 楽しい事の溢れる1年に なります様に…。

Unknown (りか@宇都宮)
2009-12-04 00:00:08
SEIさ~ん。。。はぴはぴBIRTHDAY↑↑!!!

SEIさんが奏でる音が大好きです!!!

いつもSEIさんが約束してくれている通り、これからもGLAYさんのサポートをよろしくお願いします☆(私が言う事ではないって!?)


写真綺麗ですねー!四季を感じられる風景って心が和みます*いつもありがとうございます!!!
♪今年もまたハピハピバースデー♪ (かえ(徳島))
2009-12-04 00:00:22
せいさん お誕生日おめでとうございます♪

色んな事を楽しめて、楽しい!と感じられるのは 心も体も健康でいられるからだと思います。
いつもハードなスケジュールをこなしている せいさん。
健康第一で 今年も 笑顔いっぱいの1年にして下さいね。

本当におめでとうございます♪

徳島でのライブ 楽しみにしています!
(*^ω^*)〓 (さやか)
2009-12-04 00:01:15
HAPPY BIRTHDAY!SEIさん

さやかも今日、
HAPPY BIRTHDAYです〓♪
GLAYと同じ15歳になりました

KISSの嵐 GIFT〓の山
CAKEが運ばれたら
Blow the candles and make a wish!
Birthday Boy Birthday Girl

SEIさんにとって
HAPPYな1年になりますように。

post a comment