永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2012 「0~ZERO ~」@さいたまスーパーアリーナ2

2012年12月07日 | Weblog
しゃあ!!


2日目!感動的なショーが終わってしまった(*^^*)今日もすげー盛り上がって素敵なライブだったなぁ!!

まじ、最高だったす!

しかも今日もバンドメンバー紹介の所で俺の秘密兵器が炸裂したぜ!

今日の写メはその秘密兵器を!

ヴィンテージだぜ!すげーだろ!

まあこれだけ見てもなんのこっちゃかって感じですよね。

talkboxのドライバーってやつ。

詳しい話はまたあらためて(*_*)


とにもかくにも、今日観に来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^_^) (マジぱねえテンション!!)
2012-12-07 22:32:38
すごいテンションですね↑

秘密兵器公開ありがとうございます(^∀^)

地震で心配してましたが、無事終了してよかったデス。
2日目すごかったです (あっすぅ)
2012-12-07 23:50:33
お疲れ様です。
秘密兵器目撃しました!
ぱねぇっす\(^o^)/

今日、臣くんサインボールゲットしました!わっふー♪

友人が、セイさんの演奏が本当好きって言ってて、私まで嬉しくなりました!

次はGLAYのライブでまた最高のサウンド聞かせてください!

残り2日目ファイトです!
もう終わってしまわれましたがお疲れ様でした (松田政史まさのぶ)
2012-12-09 23:47:22
ついつい コメント遅れてます
秘密兵器 何じゃろね?
まだ 次のブログ見てないから 知らない
とにもかくにも お疲れ様でした

post a comment