ひろ日記

日々のつれづれ日記

終わりました

2014-11-20 01:37:45 | 母のこと

実家の整理が終わりました。

たくさんの方の協力で何とか乗り越えられました。

今回の事で学んだ事たくさんありました。

一人で躍起になっていた事も、誰かが一言助言してくれて解決していきました。

辛かったけど、嬉しい事もあり、泣きたかったけど、励まされました。

迷惑をかけたらアカンと思ったら、きっと行き詰ってたと思う。

話を聞いてくれる友達や、隣人がいてほんまに良かったです。

ありがとう。

そして今日は西村さんの今年最後のライブの日でした。

このタイミングでライブに行けて最高でした。

「また逢えるその日まで」

私がリクエストした曲を魂込めて弾いて下さいました。

これからもずっと応援していきます。

頑張って生きていこう。また逢えるその日まで。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様^^ (ringo♪)
2014-11-20 19:33:37
この数ヶ月、ほんとにお疲れ様でした。
ホッと出来たタイミングでの西村さんのライブ、素敵な時間になったことでしょう^^

私も頑張る~♪
ひろちゃんもガンバロ(^^)/
返信する

コメントを投稿