◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

ナショナルデパート

2009年05月16日 | ◆高円寺


高円寺に新しいお洒落なパン屋さんが出来た!と
聞いて、出かけてきました。

南口、この辺りだよな~ときょろきょろしていると
この↑分かりやすい看板が!!

場所は説明しずらいんですが、
住所は杉並区高円寺南4-22-11 岡本ビル1F です。



まず店内ではどでかいカンパーニュに目を奪われます。
一個は、この倍くらいの大きさで
重さは5キロほどあるんですって!!



更に、ズーム★
一度持ってみたい!
そして、がぶっとかぶりついてみたいものですね



カラフルな色、すごく華やかに見えますが、
砂糖・バター・たまご・乳製品を使わないパンだそうです。

私が行った時間が遅かったからか、
季節のカンパーニュの詰め合わせ1050円と
ちょっとお得な詰め合わせ1050円の2種類がありました。
他に好きな種類をカットしてもらう量り売りも可能だそうです~



自宅用なので、お得な詰め合わせ1050円をいただいてきました。




帰ってすぐ食べない分はすぐ冷凍保存するように
店員さんに言われたので、種類別に分けて冷凍しましたよ。

色々な種類、まんべんなく入っていて
良かったです★



翌日の朝食はこんなに、カラフルに。
ドライフルーツや、色々味が練り込んであるので、
そのままで美味しくいただけました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な (純喫茶コレクション)
2009-05-17 01:43:13
パンですねー!!

お味も美味しいなんて素敵☆
最近、なかなか中央線沿線に
出かけられていませんが、今度
ここには寄ってみたいです。
返信する
パン大好きです! (ぶどう)
2009-05-17 18:47:15
自分もこのパン屋さんの話を聞いて、仕事帰りに高円寺で降りて行ってみるのですが、いつも閉まっているのです。なぜだろうと思ったら、定休日が月火なんですね。いつも大体火曜日に行っていました…。閉まっているはずですね。営業時間も19:00までになったと書いてあるので、何とか買いに行けそうです。
詰め合わせのはカラフルでほんとにおいしそうですよね~。今度こそ買いに行きます!
返信する
純喫茶コレクションさんへ (tree)
2009-05-19 21:28:29
綺麗なパンですよ~!!!

高円寺でこんなお洒落なパンが買えるように
なったなんて~と
感動してしまいました。

ぜひ寄ってみて下さいね★
返信する
ぶどうさんへ (tree)
2009-05-19 21:30:42
オープン当初は、金・土・日のみの
営業だったそうですよ!!!
中央線のお店は、休みが多いこととこが
多いですかね・・・・

実物は大きくってカラフルですよ!
今度は無事買えるといいですね★
返信する