◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

ROJI@阿佐ヶ谷

2008年03月10日 | ◆阿佐ヶ谷


スターロードにある八百屋さんの猫はレタスちゃん。

そのレタスちゃんがお店からぴゅ~と降りてきました!!
もうちょっと飲んでいこうと(その前は鳥久で焼き鳥三昧!!)
導かれるように階段を上がってみました。
なかなか阿佐ヶ谷らしいご縁ですね。



スターロードを上から眺めるのは、妙に新鮮。

右の写真は、チャイナブルー650円。
夫がいつも頼むので、好きなのかと思っていたら
「色が好き」とのこと(笑)



キャラメルラテ600円のカップの
大きさにはびっくり!!
コースターが小さく見えます。
ゆっくり味わって、気持ちもほっこり。



夫は軽くつまみたかったようで、
チーズの盛り合わせとドライフルーツのプレート800円を。
こんなに綺麗に盛り付けられて感動!!



カウンターとテーブル席があるのですが、
この後続々と女性の一人客が続々と。
ご飯セットは1000円(飲み物がビールなら1200円)と
手ごろです。

私も今度、1人ご飯&ビールしてみたいです!
あとチャージなしというのも嬉しいポイントです。

最新の画像もっと見る