◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

ぱんだ珈琲店★7回目@阿佐ヶ谷

2011年12月14日 | ◆阿佐ヶ谷

久々に可愛いパンダさんに会いたくなって
中杉通りのこちらへ。

以前の記事はこちら→
(もう7回目の記事なことに、びっくり!!)

行くたびに、パンダ率が増えているような・・
オリジナルのパンダグッズも販売されているので、
見ているだけで、楽しいです。

ランチは16時まで!
軽くということで、サンドイッチセット(ドリンク付)1000円

中身は4種類の中から選べて、マヨ醤油チキン・トマト・レタスに。
写真では見にくいですが、ゆで卵付。

柔らかパンに具沢山、しっかりした味付けのサンドでした。

ぱんだココア 600円

過去の記事を見てみても(便利!)、ラッキーなことに
同じ絵柄がない!いったい何種類あるんでしょうね。

上野動物園にも行ってみたいのですが、行列苦手な私は
阿佐ヶ谷でのんびりとパンダと会って満足でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chizu7171)
2011-12-15 03:02:51
ぱんだココア…今回もかわいいなぁ。
いつも違う絵柄っていうのがスゴイ。
また行ってみたい~♡
返信する
chizu7171さんへ (tree)
2011-12-15 17:15:31
6回目はchizuさんが来て下さって
ましたね。過去記事が懐かしかったです。

続けて行くときは、
「前回はこの絵柄だったので、違うもので」と
お願いしてオーダーしていたのですが、
一体何種類あるんでしょうね!!
何人かで行っても、違う絵柄にして下さる
から嬉しいですよね~

またぜひお越し下され★
返信する