◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

Creperie Rowell

2008年06月24日 | ◆高円寺

◆◆◆こちらは2008年夏に閉店しました◆◆◆



高円寺南口から数分のところにある
クレープ屋さん。

一時期、よく雑誌とかにも出てましたよね。

一度も行ったことがなかったので
とことこ、寄ってみました。

お店の前に椅子があり
その場で食べることも可能です。

メニュー、色々あって本当に迷ったのですが、
マンゴーを見ると、どうしてもそれに!!
グラス マング、530円をオーダー。



冷凍のマンゴーにマンゴーソースがとろ~り、
スライスココナッツもトッピング。
夏らしい一品でした。

特にその場で焼いてくれるクレープの皮が
もっちもちで、感動!!!!



他の種類も食べてみたいな~と
思っていたところ、「7月中旬に自由が丘に移転」という
掲示が!!

スタッフの方に伺ったところ、
高円寺は6月末までは、確実に営業するようです。
(私が行った時は正式に決まっていない雰囲気でした・・・)

ということで、残念ですが
6月中にもう一回食べたいものです~

お好きな方、興味のある方はお早めに!!!


最新の画像もっと見る