◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

バーン・イサーン(タイ国屋台居酒屋)

2007年01月22日 | ◆高円寺


庚申通りにあった時から気になるお店でしたが、
いつの間にか駅からすぐのPAL商店街へ移転!!
ようやく突撃してきました



店内は表からみると狭そう(失礼!!)でしたが、
意外に奥行きがあります。おくにはお座敷もあり、
大人数でワイワイ楽しそうでした



お通しは海老せんべい。ぽりぽりとかじっていると
あっという間に料理が登場
私の大好きメニューは「空芯菜のオイスターソース炒め580円」
「パッタイ(焼きそば)480円」
夫リクエストの「生春巻き480円」
どれも、とってもお手ごろのお値段

メニューが沢山あって、すご~~く悩みました。
もう一軒行く予定だったから、控えめに。
お肉がのったご飯もすんごく、美味しそうで、美味しそうで。。
また、行かなきゃいけないお店になりました

◆覚え書き◆

午後5時オープン、朝6時閉店
(PAL商店街のHPより。すごいっ!!!)

生ビールやサワーが380円。
カクテルが480円。

フードも380円から。
タイスキもありました!!780円位だったと思います
寒いうちに来店して食べてみたいなあ~

店頭に「500円割引券」が無造作(笑)におかれています。
グループで1500円以上オーダーで適用。
お得でした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッタイ♪ (MIE)
2007-01-23 23:56:58
ここのパッタイって確か卵かなんかで包んであるんですよね?
パッタイ大好きなので、見ていたらまた食べたくなっちゃいました♪
GIONのナポリタンもご無沙汰だな~(笑)
恋しいです
返信する
MIEさんへ (tree)
2007-01-25 18:47:41
卵???
いり卵が混ざっている普通のパッタイでしたよ~
移転でコックさんが変わっちゃったんですかね
でも、包んでなくても十分美味しいパッタイで
大満足でしたよ

GIONも相変わらずいい味だしてますよ~
阿佐ヶ谷も散歩がてら
いらっしゃってみて下さいね
返信する
あれれ (MIE)
2007-01-25 21:19:48
シェフが変わったんですかね?
でも包んでなくても、あそこの料理はおいしいですよね♪

そういえば、インディアンサマーで書初めに投票しましたか?(笑)
返信する
どうでしょ?? (tree)
2007-01-26 22:01:02
移転前の味とか分からないので
なんとも言えませんが・・・・
HPが以前のままなんですよね~
それを見るとちょっと雰囲気が変わったのかな?!
っていう印象だったりします。

インディアンサマーの投票はもう終わってて
賞?!が判明してました。
書初めの横に、金や銀の紙がはってありましたよ
小学生の頃を思い出しちゃいました
面白かったですよん
返信する