Treasure Time

トレジャー犬舎のワンちゃんたちの日常や
私たちが運営するお店「いぬといっしょ」の情報を
のほほ~んとお届けします♪

秋の訪れ。

2016-10-12 16:35:44 | TREASUREの日常

朝晩すっかり冷え込むようになった信州

皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

お店には暖かアイテムが続々と入荷しています

首元まで暖かいセーターや裏起毛のトレーナー。

お姫様気分で着られるアウターも

見た目だけじゃなく軽くて着やすいお洋服がいっぱい

本格的な冬がやって来る前に是非備えておいて下さいね

そして今一番人気のウエアといえばアルファアイコン

アーロンくんもフルドッグガードを着てにっこり

実はこれ。

先日行われたわんわん運動会の景品

なんと一番大きなアーロン君がGET

身体のサイズに合ったものをプレゼント

アーロンくん。これを着てまたいっぱい遊んでね

そしてとってもおちゃめなモカちゃん

も来てくれました

先日来てくれたもこたくんとハリーくん

初めて会ったのに仲良くおやつタイム

今密かなブームの「ラムパイプ」を

夢中になって食べていましたよ

そして先日来てくれためろこちゃん

姿勢がいいですね~

そしていつもにこにこCOOちゃん

また来てワホよ

そんなこんなのいぬといっしょ。

秋冬アイテムを取り揃えて

みなさまのお越しをお待ちしております

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿