Treasure Time

トレジャー犬舎のワンちゃんたちの日常や
私たちが運営するお店「いぬといっしょ」の情報を
のほほ~んとお届けします♪

ファミリーさん♡

2016-05-27 20:54:02 | TREASUREの日常

みなさんこんばんは

先日、日本各地からご来店下さった

ファミリーさんたちをご紹介します

おすまししている小夏ちゃんと・・・

にっこり笑顔の歌丸くん

埼玉から来てくれました

お次は東京から来てくれた

ルーブルちゃんとリシュリューちゃん

ぷりちゃんとあかんべー対決

なかなかいい勝負

大地くんと心ちゃんは仲良く

可愛く首をかしげてくれました

お次はウィローくん

シャイな感じがたまりませんね

連休などにはこうして遠くからファミリーさんが来て下さることが

楽しみになっている私たちスタッフ一同

次は夏休みかな・・・

とっても待ち遠しいです

そして本日は珍しく看板息子がお仕事に

太郎くんはとっても恥ずかしがり屋な男の子。

ドキドキしながらもリンちゃんランちゃんにご挨拶

ミミーちゃんとはるちゃんのことは・・・

そっと影から見ていました

久しぶりのお店でまだまだ勉強中の太郎くんですが

とっても優しい男の子なので宜しくお願いします

さてさて。そんなお店には本日から

限定10個のこんなスペシャルなセットが誕生しました

いぬといっしょオリジナルバッグ中に

お肉やお魚。ビスケットにチーズ。

ヤギミルクにお野菜のふりかけ。

ソーセージにガムなどなどetcが入って2000円。

とってもお得なセットですのでプレゼントにもいかがですか?

他にもクールアイテムやお散歩グッズ。

太郎くんも思わずぐっすり

サマーベッドも取り揃えて

今週末も皆様のお越しをお待ちしております

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太郎くん (るーまま)
2016-05-28 00:12:53
るーちゃんのリードとおそろでとてもよく似てるけど
太郎くんのほうが人馴れしてるかな?
るーちゃんも大分人見知りしなくなってきたよーな?たぶん、恐らく、きっと

コメントを投稿