Treasure Time

トレジャー犬舎のワンちゃんたちの日常や
私たちが運営するお店「いぬといっしょ」の情報を
のほほ~んとお届けします♪

元気なパピーたち♪

2017-05-17 13:51:04 | TREASUREの日常

 

 

みなさん、こんにちは~♪

 

ゴールデンウィークも終わり通常の生活にも慣れてきたころでしょうか?

 

お店にも犬舎にもたくさんのお客様にお越しいただき

 

楽しい日々を送らせて頂きました。

 

ありがと~

 

お伝えしたいこと・・・山ほどあります。

 

が、まずは元気なちびっこたちをご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

みんなで仲良く歩いてる

 

 

 

 

と思ったらもうダッシュ

 

 

 

 

 

カメラ目線も忘れずにくれるおりこうさん

 

 

 

 

こんなきょとん顔で悩殺

 

 

 

 

オヤツだってむしゃむしゃ

 

誰にも取られないように手で押さえるあたりがさすがです。

 

 

 

立って食べると他の子に取られないのでみんなで背伸び

 

 

 

たくさん走り回った後はしっかりと食べてね。

 

モリモリたくましく成長中のパピーたちでした

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWの営業についてのお知らせ♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む