Treasure Time

トレジャー犬舎のワンちゃんたちの日常や
私たちが運営するお店「いぬといっしょ」の情報を
のほほ~んとお届けします♪

最近の流行☆

2016-06-13 12:33:21 | TREASUREの日常

みなさんこんにちは、プリちゃんです

私がなにをカミカミしているかって?

これは梨の木でできている安心安全なかじり棒、フェッチっていうおもちゃ

私みたいなカミカミが大好きなお友達におすすめだよ

カミカミするって楽しい~

あとね、かわいいおもちゃがたくさん入荷したよ

ふわふわの感触がたまらない、おいしそうなパンがいっぱい

ピザにドーナツ、メロンパンにホットドック・・・

どれもおいしそうで迷っちゃう~

あとね、こんなにかわいいロープの歯磨きおもちゃもあるの。

ロープの隙間に歯が入って歯垢が取れやすくなるからオススメだよ

それから最近お友達の中で流行っているおもちゃがあって・・・

このあみあみになったカラフルなボールに

ゴム製の柔らかいサッカーボールや・・・

プピプピ鳴るボールを・・・

入れてみちゃった

ちなみにミルクちゃんはお気に入りのピンクのイチゴちゃんを入れたよ

フラットのかのんちゃんもパパに買ってもらって大喜び

くわえやすいし、鳴らすのに夢中になっちゃう

いろんなパターンができるからみんなもぜひやってみてね

 

先週もたくさんのお友達がきてくれたから紹介するね

看板犬たろうちゃんとごあいさつしてるのは・・・

東京からきてくれたラッキーちゃん

久しぶりに会ったラッキーちゃんは、一段と成長して立派なお姉ちゃんになってたよ

こちらはひな祭り生まれ、パピーの蓮ちゃん

カーディガンの岳ちゃんの弟として小田原に巣立っていきました

初めてのお洋服もかっこよく着こなしてます

こちらはご近所のはちちゃん

この夏もアルファアイコンさんの冷え冷えウェアとスヌードで熱中症対策ばっちり

遮熱もばっちり、冷え冷えクールなウェアはサイズも豊富にそろえています

暑くてどうしようもなくなる前にぜひ

 

いぬといっしょは今日もにぎやかに営業しておりまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿