仕事をしながら中咽頭癌と闘う美容師のブログです

中咽頭癌にかかってしまった患者本人が検査の内容や症状を日記風に書いたブログです。また普段の日常も綴らせていただいてます。

オフ会 もうすぐ締め切りです!(まだ申し込み可能です)

2017年08月04日 | 中咽頭がん

全国の皆様こんにちは!

東京オフ会に、多数の参加申し込みありがとうございました。

今回はホテルで開催するので、まだ席に余裕がありまして、8月30日(水)まで受け付けておりますので、今からの申し込みでも間に合います。

頭頸部がんに罹患した方。並びにその家族の皆様、この機会に是非参加して沢山の情報交換等、交流を深めましょう!

元気と勇気がモリモリ~! ぜひ東京でお会いしましょう~~!

---------------------------記----------------------------
 
1.日時:2017年9月18日(月)祝日      
  17時〜19時半(予定)
 
2.場所:KKRホテル東京  03-3287-2921
 
千代田区大手町1−4−1
 
 
 
 
3.参加費:6900円(フリードリンク)
 
 ⭐︎2次会はカラオケまたは居酒屋を予定しています。
 
4.参加者:咽頭がんなどの頭頸部領域のがんの患者、経過観察中、寛解(5年経過)の方、ご家族
 
5.参加申込み締め切り:8月15日8月30日
 
6.参加申込みについて
 
以下をコピペして下記アドレスに送信してください。
 
------------------------------------------------
 
ハンドルネーム
 
お名前
 
男性・女性
 
お住まい(都道府県で結構です)
 
年齢(干支でも結構です)
 
病気名(例:上咽頭がん)
 
治療している(された)病院名
 
治療後経過年月(例:2年2ヶ月)
 
連絡先電話番号
 
連絡先メールアドレス
 
食べられない物(できるだけ、対応させていただきます)
 
先輩たちに聞きたいことなどありましたらお知らせ下さい。
例:骨髄炎について教えてください!
  食べる時に何か工夫してますか? 
 
どなたのご紹介、もしくはどのブログ経由での、お申し込みか教えてくださいませ。
 
申込み先:日サロ関東女子部幹事チーム宛
hisaro_kantojoshi_kanjiteam⭐︎yahoo.co.jp
⭐︎を@に変えて送信してください。
 
------------------------
 
お申し込みが届きましたら、後日確認のメールを送信させていただきます。
 
よろしくお願いします。
 
日サロ関東女子部幹事チーム