美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

メゾンカイザーのパンを買いました♪ その3

2011-10-03 23:24:57 | パン
そごう千葉店での催事出店は10月3日までなので、またまたメゾンカイザーでパンを買ってしまいました。
今回は、ちょっと控えめに4点976円のお買い上げ。




・かぼちゃのエクメック
カボチャとカシューナッツがたっぷり入ってます。むっちりとしてうまい。




・シャテーヌ
栗のパン!しっとりとしたクラムにほのかな甘さの栗がよくあいます。


・ヴィエノワーズショコラ


・ヴィエノワーズナチュール
やわらか系です。
あたくし的にはハード系のほうが好きです。

その2はこちら→メゾンカイザーのパンを買いました♪ その2
その1はこちら→メゾンカイザーのパンを買いました♪

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル ザ・マンハッタンのベ... | トップ | 豆大福と草もちを買ってきて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (まめこ)
2011-10-13 22:18:45
ぷんちさんのメゾンカイザー見てたら食べたくなっちゃいました! 今、船橋西武で催事に来てますよ~!!

ぷんちさんの真似っこしてエクメックとかシャテーヌとか5点も買っちゃいました!!

超影響されやすい子です・・・。
だってぷんちさん美味しそうに書くんですもん(笑)食べるの楽しみです~~

そして色んなところの記事楽しみにしてます!
返信する
メゾンカイザー (ぷんち)
2011-10-13 23:48:44
まめこさま、こんにちわ~
船橋に来てるのですか!
行きたいけど、行ってる時間がないなぁ…
まめこさんが私にかわっていろいろ試してみてくださいね♪
で、おすすめを教えてくださいませ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事