美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

メゾンカイザーのパンを買いました♪ その2

2011-09-29 23:26:58 | パン
そごう千葉店の地下に期間限定出店しているメゾンカイザーで、またパンを買ってみました。


・クロワッサン オ ザマンド ×2


・メープルとクルミのクロワッサン オ ザマンド




・トッサードトマト


・りんごとくるみとはちみつのパン

以上4種5点で1,513円也
平均単価300円というのは結構なお値段です。

クロワッサン オ ザマンドは、評判がよいので買ってみましたが、めちゃくちゃ甘いです~
トッサードトマトはおすすめ!

その1はこちら→メゾンカイザーのパンを買いました♪

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オレンジのサヴァラン」&... | トップ | 「プレミアム モカのロールケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トッサードトマト (りき)
2011-10-05 15:27:46
美味しいですよねぇ~
先日 ミッドタウンに 行った時に
メゾン・カイザーで 購入したのですが
美味しいなぁ~と おもいました。

1個が 結構 良い値段しますけど
美味しいですよねぇ~
返信する
メゾンカイザー (ぷんち)
2011-10-05 22:45:44
りきさま、こんにちわ~
結構なお値段なのですが、それだけのことはあるなーって感じですね。
そごう千葉店にも常時お店をだしてほしいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事