美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

シルクのようななめらか杏仁&七色茶屋 至福の口どけ水ようかん byセブン-イレブン

2011-05-14 14:49:23 | コンビニスイーツ
爽やかな土曜日!
掃除して、洗濯して、セブン-イレブンにおやつを買いに行きました。






・シルクのようななめらか杏仁 150円 184kcal
ふるふるでほんとになめらか~
ミルキーで甘すぎずあっという間に食べちゃいました。
パッケージも中身も真っ白なので、ビジュアルで損している気がします。




・七色茶屋 至福の口どけ水ようかん 150円 230kcal
こちらもなめらかで口どけがよくて、小豆の風味がとてもよいです♪
ただ、水ようかんとしてはボリュームがありすぎる気が…
この半分の量でも満足できると思いますが、いかがでしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐倉駅前に素敵な和食のお店... | トップ | 甘酸っぱくて美味しい~♪ ロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (さくら)
2011-05-14 15:58:23
私もこの2点大好きですよ~
ちょっと前に七色茶屋にミルクプリンの上にあずきがのっているのがあったのですがそれがおいしすぎて。。。
私はそれが大好きだったのです~♪
返信する
セブン (ぷんち)
2011-05-14 16:27:28
さくらさま、こんにちわ~
普段はセブンよりもローソン訪問率のほうが高いのですが、
涼しげなおやつがいただきたくて買いに行って大正解でした!
ミルクプリン+小豆って絶対美味しいでしょうね。あたくしもいただきたかったです~
5月17日には極みあずきの冷やしぜんざい210円が発売されるそうです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニスイーツ」カテゴリの最新記事