ななまさBlog~Odyssey~

気ままに、気楽に独り言

遊んできた。

2016-12-18 23:06:01 | Weblog
12/6(火)

朝から天気は良かったものの風が強くて、とても寒かった...



久しぶりに妹とディズニーに遊びにいってきました。

二人きりで行くのは、初めてでなんだか新鮮。
何の気も使わず好きなように遊んだ。


楽しかったよ。




...





そしてこの日付。

四年前のちょうど同じ日。


久しぶりに、家族全員でディズニーへ行った日でした。

最初で、最後のみんなが揃ったお出掛けだったかな。






出掛ける前日にそれに気づき、

不思議な気分でした。


そして...


母が旅立ってから

ちょうど1年。





なにもしてあげられず、ただぼんやりしていただけで
あっという間に時間は進んで行きました。

もっと、楽しいことがしたかったねー。

もっと、遊びたかったねー。

次はどこ行こうかー?




いつも通り、気ままに気の向くままに

ドライブしようよ...



大好きだよ。

l Don't forget 14 december 2015.

love mom...forever...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿