ななまさBlog~Odyssey~

気ままに、気楽に独り言

脳下❤❤❤

2015-04-30 11:20:31 | 日常
最近行く度に先生が代わるのだが脳下って、そんなもん?

今日からの先生はまぁ、人の話を聞かないし自分の価値観で話をする人だなぁという印象。

今の医療だと、全て患者さんに意見を聞いて、その意見で進んでいくかたもいますがこの先生は、は?そういうこともあるけど、違いますね。

と、断言してくださるんですが、何か違うのよねぇ?

納得させてくれる断言では無いんだなぁ。


残念。


そして、脳下は変化がないのでしばらくお休み。

次は年に一度の検査のみに成りました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



循環器はそのまま継続ですがね。





減ったのは良いことだよね✨


このまま元気になってくれることだけを祈るわぃ!

頭痛がひどすぎて。。。

2015-04-19 22:00:02 | Weblog
仕事がもうすぐ開けるという夕方近くになって
左の首あたりから後頭部にかけての頭痛がひどすぎてうだうだでございます(泣)

自宅についてから夕飯食べてから痛み止めを飲んだもののいっこうに聞く気配がないので
気晴らしにゲームしてみたり(これよくないよねきっと(笑))

姉の結婚読んでみたり。

net浮遊してみたり。。。




本日ちと寒かったから風邪でも引いたかね?



明日も仕事じゃ、休めぬぞ。。。







自宅で仕事とかだったら、きっと自由に時間を組み立てて
生活していけるんだろうけど残念ながらそんな才能がなかったため
生活のために時間に縛られましょう!


働かざるもの食うべからず!

楽あればくありじゃ!




あーしんどいなあ。





いかん、マイナス思考になって来とる。

年に数回ある情緒不安定なタイミング。
別に何かあったわけでもなく、どうしようもない衝動に駆られるタイミング。


気持ちがざわついてしまって抑えることができなくなってしまう。

落ち着くために以前は車で逃走を図ったりしていたけど
残念ながら先月愛車を手放してしまいました。

理由は壊れてしまったからと、維持費が高い車だったため。




3年乗ればさ、愛着もわきますがね。
修理をしてあげることもできなかったのです。


うーーーーん。。。。。


宝くじさえ当たってくれれば(笑)



さてさて、今日はこの辺で。

明日にはこの頭痛が治まっているとよいのですが。。。




see you!

携帯さん。。。

2015-04-18 18:32:19 | Weblog
職場に忘れてしまったので、久しぶりにパソコンさんを起動

すまんね。放置プレイしてしまって。。。




ただいまの悩み事は、お家にネットを繋げるかどうするか。

今はWi-fiで漂っているんだけど自宅の場所のせいなのか夕方のpm6:00回るくらいから
繋がりにくくなってしまうのでどうしてもスマホを活用するだけになってしまう。


スマホでもひどいときは待機画面から動かない時もあるからね。



鉄塔が近いせいかな?





ので、今はテレビをジェイコムにしてるのだけど
ネットを追加で頼もうか思案中です。


んで、先日ジェイコムさんに問い合わせてみましたの(^^♪

am9:00からのインフォメーションが即混雑にはちょっとびっくりしました('_')




んで、まずは自宅テレビちゃんアナログ君がいるのでその子を
チューナー増やすとしたらいくらですか?

すると「そのまま機械を増やすだけだと2000円プラスです。」

そっかぁー…

すると「今ある機械を新しいものにするとプラス500円にないます!」

へぇー!

じゃあ、ネットをさらに増やすとおいくらですか?

すると「プラス2000円ですねー。」と。

うぅーん。。。今の支払いにテレビさん+ネットさんで13000円近くかかるなぁと、悩んでいると

今度は「そこに電話さんをプラスしたプランにすると10000円位の料金になりますよ♡」

と、提案をしてくれました。



が、優柔不断な私は即決することができず悩んでいると
窓口があることを思い出しそこに行ってうかがうこともできるとのことだったので
後日改めて伺うことになりました('◇')ゞ




担当の方から詳しく説明をしてくれるとか、折り返して
改めてご案内しますよ!とか、親切にしてくださりありがとうございまして!




こういったちょっとの気配りだったり声のトーンだったりでとても気持ち良くなりますよね。





さてさて、私は果たしてできているのでしょうかねー( 一一)


だはは!


昨日から。

2015-04-17 09:51:14 | 日常
酵素を摂取中~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今日は割りと元気に起きれましたの。





夢は何だかサスペンスでしたが(笑)



殺人事件?な、感じの夢だった気がするな~( ´△`)






でも、いつもよりはドキドキ、がくがくな怖い感じでは無かったから客観的な夢だったのかしら😃





少しでも体のお肉ちゃんに別れを告げられますように。。。切実。。。




www