小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

最終兵器

2017-07-08 22:23:50 | 小春的〝小日常〟
私の瘢痕度   

帯状疱疹瘢痕(たいじょうほうしんはんこん)

だいぶ薄くなってきたけれど

まだ完全には消えていない

皮膚科では

飲む薬と塗り薬合計2種

今も調剤されている

自分でも

メラノ用美容液

日焼け止めクリーム

コンシーラ

マルチビタミンを駆使

それでも完全に消えていないのだから

どんなにあと引く症状か 

痛みと痺れもしつこくまだ残っている

本当に嫌な病気

先ずは自分の気持ちと意地とプライドの総意

傷跡を消し去りたい

最終兵器

エステに

肌診断後カウンセラー

そのあと60分エステを受け

オプショナルで髪の美容液

ついでに帯状疱疹発症以来

やる気が失せ

お手入れ滞りがち

眉も整えてもらった

施術後肌を触ってみたら

明らかに柔らかくなっていて

うれしいぃ

調子に乗って

来月のお盆休みの一日予約入れちゃった

クレカ払いを済ませ

家に帰ってから

家人に訳を話し

これから半年を目途で

通い続けることにした

経費は払ってくれるとの言質も取ったしねぇー

キレイになれるといいなぁー

今日のポイントQ

「白河の清きに魚もすみかねて もとの濁りの田沼こひしき」という狂歌は誰を批判したものか

田沼意次
ペリー
松平定信
シーボルト

○松平定信

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。