きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

庭のアマガエル

2017-04-27 | 庭のアマガエル

 

 

藤の剪定は難しいようですが、

今年もきれいに咲きました。

 

 

昨日、当地ではトノサマガエルの初見日だったそうですが、

庭にはいつものカエルがいました。

背中の模様で分かります。

それにしても太りました。

 

 

今年生まれ!?のアオガエルもいました。

今のところわが家には、

3匹のカエルが生息しています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の様子 | トップ | 阿智神社のアケボノフジ »
最新の画像もっと見る