きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

久々のホームセンター・・・お昼ごはん

2024-04-27 | 日記

久し振りにホームセンターに行きました

するとビックリ!

すぐ近くで鳥の啼き声が、、

 

 

イソヒヨドリでした♪

 

 

こんなに近くで見たのは初めてです

何か落ちているようで床をつついていました

 

帰宅早々、ホームセンターで買った

ホテイソウを水鉢に入れました

メダカは喜んでくれるでしょうか?

 

 

ベランダの植木鉢には

アイコを植えてみました

日当たりが心配ですが

楽しみです(^^♪

 

 

そんな日のお昼ご飯は🍜

お気に入りの中華麺でした😊

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダの様子・・・メダカなど | トップ | 『阿知の藤』を見てきました »
最新の画像もっと見る