アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ281

2011-04-24 09:10:58 | 六丁目

4月15日 串や@銀座六丁目

 銀座コリドー街近くで新規OPENのランチ看板を見つけました。「串や数寄屋橋」さんです。

  

ランチはコーヒー付です。白金豚の角煮定食を頂きます。

  

煮卵半分が付いています。角煮はトロトロに煮込まれていて簡単に箸が通ります。卵もしっかり煮込まれて中まで味がしみています。付け合せにネギと水菜、別皿でサラダと野菜も付いてきました。

  

食後のコーヒーをゆっくりいただいてご馳走様でした。

夜の部も覗いてみたいお店でした。

 

串や 数寄屋橋 串揚げ / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿