アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

東武東上線 下赤塚駅付近でランチ

2015-10-18 14:22:23 | 番外編

2015/10/18 龍@下赤塚

今日は何故か下赤塚付近を徘徊、ランチを探します。

えきの直ぐ傍でコンビニの上に大きな看板を発見、入口はコンビニの脇にいかにも中華レストランらしい階段。

ここが入口の様です。早速入店します。

  

ランチメニュー・セットメニュー色々ありますが、麻婆豆腐を頂きます。

  

なんと餃子が100円!! 迷わず追加しました。

まずは麻婆豆腐セットがきました。

  

麻婆豆腐、ボリュームがあります。ピリピリくる辛さではなく、ジンワリとくる辛さで自分の好きなタイプです。

スープはスッキリとした卵スープです。

  

餃子もきました。ノーマルサイズが5個これで100円はお得です。味もなかなかで一人一皿限定でなければ追加したいです。

デザートの杏仁豆腐も頂いて満足です。

  

美味しくいただきました。ご馳走様でした。

 

中華厨房 龍中華料理 / 下赤塚駅地下鉄赤塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿