TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

時差ぼけ地獄

2008-12-09 03:35:46 | TOUMAのブログ
前日明け方7時くらいまで作業して、就寝。

起きたら月曜日の夕方・・・。
仕事まったくしてなーい!
ずっと寝てたー!

やばす。

時差ぼけ治すために、そのまままた就寝ー

で、さっきおきた。
眠れない・・・
でも、無理してでもねるべ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやや; (KaZooN)
2008-12-09 04:36:32
時差ぼけって大変なんですねー><;

体壊さないようにしてください!!
KaZooNさん (TOUMA)
2008-12-09 09:44:44
そうなんです。
めっさ大変なんです。
今回のは特に大変です。
まいったなー

でも、ほぼ一日中寝ていましたから、
疲れも取れてきてますし、時差ぼけも治ると思います。
今日からトップギアで頑張ります!
Unknown (NIBU)
2008-12-09 12:27:59
これはヤバィですねw
NIBUさん (TOUMA)
2008-12-09 12:52:11
これで完全回復したと思いますよー!
あとは残務をこなすのみー!
ぎゃーす!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。