TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

【MPS】ウルトラマントレーナー キッズ

2008-12-10 00:00:00 | NEW ITEMS
ズババババーン!
時差ぼけから脱出したので、超仕事こなし中です!
わーい!

告知が遅れてしまいますた!
なんとなんと!
アパレルの最大手中の最大手の「Right-on」さんにて
ウルトラマン×TOUMAのKIDSトレーナー販売中らすぅいーです。
TOUMAさんが担当したのはこの二柄!ご存知ウルトラマンです!

まぁ、若干ですけど、デザインを手直しされてますが、どうでしょうか?!
こんな感じは?で、下のは・・・

セブン!まだフィギュアになってない、セブンの登場!
まぁ、知っている人は知っていると思いますが、
ねー
まぁー
どこかのブログでは記載されてましたよねー
ねー
はぁー

<<自主規制>>
ライトオンさん店頭でもご購入できるそうですが、
ライトオンさんによっては、KIDSを置いていないお店があるとかないとか。

Amazonさんでも通販可能だそうです。
お子様がいらっしゃる方、もしくは、甥っ子とか姪っ子とかい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆた熊)
2008-12-09 22:05:37
セブンのは自分のサイズでもあれば
欲しいかも。。。です。
似合う自信ありです・・・・・・笑

130までだとJrもきれないっす。。
でもオモチャに着せるので
週末にでも覗きにいってみますね。。

そういえば、目の痛みなんかも
治りました????か。。。
ゆた熊さん (TOUMA)
2008-12-09 22:26:44
おぉーそうですねー
Jr.さんも無理ですねー
うちの子で130くらいだから。
ゆた熊さん、似合う自信ありですか!
流石です!w

眼の痛みは、やはり仕事に集中すると出ちゃいますねー
眼が痛くなる手前で休むようにはしてます。
もしくは、作業を切り上げたり。
でも〆切りが立て込むとそうも言ってられないので
眼に激痛が走りながらでも作業して、眼を休めながら寝ますねー
Unknown (ナベ)
2008-12-10 00:53:20
はじめてコメントします。
早速子供の為に注文しました。今、普段子供が着ているのは140ですが・・・
いや、着れるかも知れないという希望を捨てずに!
この調子で服もどんどんリリースして下さい。
勢いに乗ってカルテルの様な日常雑貨(ガブリンの口の中に鉛筆を立てる鉛筆立てとか)もリリースして下さい!無邪気な笑顔でほくそ笑むTOUMAさんワールドを世に広めて下さい!
(今日から地方に行くので、すぐにお返事できない可能性があります。失礼があるかも知れません。ご了承下さい)
ナベさん (TOUMA)
2008-12-10 02:24:09
うぁあー!
140ですか!?
若干・・・若干辛いかもしれませんね・・・。
伸ばしましょう。じょじょに着て伸ばしてください!

ガブリン鉛筆立て!いいですねー
いいよなぁー雑貨。
狙ってはいるんですけどねー
まだまだ力不足で。
でも頑張ります!
Unknown (TOUMAさん(ナベ))
2008-12-10 02:40:47
早速のお返事有難うございます。
個人的には子供に着せる服だとCONVEX(他のデザイナーでごめんなさい)とか購買意欲掻き立てられ、つい購入してしまいますね。
でも、TOUMAさんのキャラなら絶対勝てます!良い物に不況など関係無いです!勿論TOUMAさんのウルトラマンフィギュアは全部揃えましたしし・・・とにかく応援してますから頑張って下さい。
日常雑貨(缶ジュースとかランプとかでも、リリースしたら即購入しますよ)でTOUMAさんワールド炸裂して下さい!
暗い世の中にPOPで無邪気な笑顔を!
(今日から地方に行くので、すぐにお返事できない可能性があります。失礼があるかも知れません。ご了承下さい)
ナベさん (TOUMA)
2008-12-10 02:47:46
ありがたい、嬉しい言葉ほんとうに感謝です!
まじで頑張ります!
(結構頑張ってますが、まだまだ頑張れそうな気がしてきました!)
不景気で暗い世の中をちょっとでも回復できるように
いろいろ頑張ってみます!
Unknown (OKN)
2008-12-10 15:06:21
うちの甥っ子に!
アレは何センチくらいかな~

TOUMAさん、大手が王手んなってまっせ~
OKN氏 (TOUMA)
2008-12-10 22:11:26
うーん。
疲れてるなー
ブログ二日連続で読んでる皆さんに指摘されちゃった。

てへ

てへらん。

(原西のおかん追悼)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。