TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

CARS LAND REVENGE!!!(LA4日目です。)

2012-11-02 00:00:00 | USA
はやいもので、LA、4日目が経ちました。

あと3日ほどで帰国。

SDCC時期にカリフォルニアアドベンチャーに来たときは

CARS LANDに乗れず終いでしたので、リベンジ!がテーマでした

行く日が、10月31日のハロウィンということもあり、

ディズニーランド、カリフォルニアアドベンチャーも

満員御礼かもという予想でしたので、早めにホテルを出て

挑みました。1時間ほど車に揺られて現地へついてみると

さほど車もなく、駐車場はミッキーマウスのJ7という比較的

混んでない場所に駐車することができ、LAND入口へ行って見ても

夏のような混雑ぶりはなかったのですが、目的はCARSのライド。

故障の多いアメリカのディズニーランド、果たして乗れるか!?

入場して目指すはCARS LAND!!!! CARSのファストパスもすんなりゲット

でき、お目当てのCARSへ。 故障・・・。

巨大なスタッフが数人、CARSの入口を封鎖して通訳さんが

日本から来たし、夏も故障で乗れなかった云々言ってくれましたが

ノーリアクション。アメリカのディズニーランドのキャストさんたちは

あまり夢の国の住人っぽくないんですよねー日本のほうが夢の国対応

するから面白い。 ケンタッキーも日本のほうが旨いし。w

またしてもCARSに乗れなさそうなので、ちょっとがっかりして

近くのSHOPで物色したりして、またCARSの入口に目をやると

人がどんどん入っていく!お!故障治った!!?

速攻CARSへ!シングルライダーといって、グループで乗らなくてもいいよ

というレーンを進み(15分待ちでしたが、実質5分くらいで乗れました)

初CARSへ!!!



あんぎゃーーーーーー!テンションアップ!

6人乗りの車に見ず知らずのアメリカ人と乗り込みスタート!

CARSの街を走り、途中住人達が話しかけてきたり、

タイヤのチューンナップをして、見ず知らずの他の車とレースをするという

ような流。それがまた爽快で楽しい!



めちゃくちゃ大満足でした!!!

あれは何度でも乗りたい!!!

素晴らしいライドでした。日本でもできるんだろうか?

かなり広大な敷地が必要なライドなので・・・

リベンジを果たしたので、あとはゆったりパーク内を

探索。





CARSの後は勢いでタワーオブテラー!!!



東京ディズニーシーでは、1.5倍怖いバージョンを体験していたので、

大丈夫と思いましたが、こっちのタワーオブテラーは落ちる時とか

登る時とか、ケツが空中に浮きます。こっちのほうが落ちるGが

強いのかも! 

次はTOY STORY MANIAで打ちまくりこれもたしか15分待ちとかじゃなかったか?

一回転するジェットコースターに勢いでのり、ここでかなり三半規管を

やられ、気持ち悪いのを我慢してました。

アメリカの空を飛ぶアトラクション、 そして、二度目のCARS!!!!!!

もう最高。

その後、ディズニーランドへ移動しビックサンダーマウンテン、

ホーンテッドマンションや



フランケンウィニーのエキシビジョンをみたり、



スペースマウンテンなどを乗り、三半規管をかなり痛めつけ

ゲロ出しそうな感じでしたが、降りたところで

明後日アメリカ公開のディズニーアニメの「WREEK IT RALPH」

の着ぐるみと関連グッズが!!!息子と自分の分のTシャツ購入しちゃった。



同タイトルの8ビットのゲーム筐体もあって、めっちゃテンションあがった。



パイレーツオブカリビアンの横のレストラン、夏もそこで食べましたが

ブルーバイユーで夕食。真っ暗な店内でゆったりゆったり。

なんでも当日のディズニーランドはハロウィンパーティーがあるらしく

18:00に閉館らしいので、もう一度CARSに乗ろう!ということで

カリフォルニアアドベンチャーへ移動!

もうすっかり薄暗くなっているので、ネオンが光っている

CARS LANDがまた格好良い!



CARSの色々なキャラクターが実物大で作られて動いているのも

夏はそんなに見れなかったですが、今回は一杯見れて大満足。









夜のライトアップのCARSのアトラクションにまた乗って

本日リベンジしすぎの3回のCARSを体験し、大満足でした。

ディズニーランドを出て、ダウンタウンディズニーという

ショップ街をブラブラして駐車場へ戻り、帰りの車では

ホテルまで意識を失い寝てました。すみません。

10時間ほど寝て先ほど起きました。

さて、本日はアメリカでパワーレンジャーの権利を持たれている

サヴァンさんへ!!CEOさんと会えるので今から緊張でおま!つるこーでおま!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCKTOYS)
2012-11-02 07:41:15
し・・・・しごと・・・・・・は?(笑)
めちゃめちゃ楽しんでる!!!(怒)
早く・・・・新マスク見たいな~
祝! (ままたん)
2012-11-02 09:29:25
カーズランド、すごく楽しんでこられたようで、良かったですね~(*^-^*)

アメリカのパークだと、故障多かったり、フツーの遊園地並みなキャストさんが多いんですかね?

でも、三回はすごい!
私、しばらく前にテレビでみましたが、前半は映画の世界に入り込めて、最後がスピードありありでかなり爽快らしいですね~♪

しかも、ランドもダウンタウンも楽しんで来たんですね~

羨ましいな~(o^^o)
おお! (ピカヤス)
2012-11-02 14:28:32
フランケン・ウイニーが面白そう。
2015年には、そこもSWキャラで埋め尽くされるんでしょうか? カオス・・・。
ROCKTOYSさん (TOUMA)
2012-11-02 19:06:29
遊んでいるようにみえますよね!?

みえますよね!?

ちゃんとやってますよぉおぉぉぉぉおぉおおおお(汗)w
ままたんさん (TOUMA)
2012-11-02 19:07:53
CARSライドめっさ、いや、でーじ、いや、ばさら面白かったです!

もぉー最高。

ハロウィンの日なのに、人が少なくて!!

最長でも15分待ちばかりで。なんだかお得な気分で!w
ピカヤスっち (TOUMA)
2012-11-02 19:08:34
本格的にアトラクションとか作られるだろうねー多分。

めっちゃ楽しそうだけどねー
羨ましいっス! (キノコ野郎)
2012-11-02 20:18:28
CARSに3回も・・・
う、羨ましすぎます!
自分が行った時が謎の祝日に被ってたので、
トイストリーマニアも40分くらい待ちました。。。

でもCARSオモシロいですよね~
日本にも出来ればいいのにな★
キノコ野郎さん (TOUMA)
2012-11-02 20:37:16
うへへ。3回乗りましたが、かなりいろんなものに乗ったので吐きそうでしたけどね~w
そうですねー日本にもできてほしいですねー
よだれが… (ちょりん)
2012-11-06 00:00:54
Carsランド涙でますねこれは!!行きたいー!!
ちょりんへ (TOUMA)
2012-11-07 00:18:09
ライドのムービーとかとったし、カーズランド限定のミニカー

とか買ってきちゃったさー!そりゃーもぉーーー!

めっちゃいいよ!これ!息子くん多分脱糞するよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。