TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

LA三日目です。

2012-11-01 00:00:00 | USA
今日も濃い一日を過ごしました。

昼前にスタッフさんにピックアップしてもらって、

ハリウッドのスターバックスへ打ち合わせへ

いろいろなお話し!収穫ありあり。

ホテルへ戻り、BANDAIアメリカさんにピックアップしてもらい、

LA観光へ

まずは、デビルロボッツさんもコラボされたことのある、

コミックショップの「メルトダウン」さんへ

名称は今の日本にはちょっと自粛したい名称ですが、

アメリカンコミックの品ぞろえは天下一品。

玩具や雑貨やTシャツなどもあり、見応え十分。

その後は、

ユニバーサルスタジオへ行ってトランスフォーマー・ザ・ライド

に乗ろう!ということで、一路ユニバーサルスタジオへ!!!



が!しかし!HPには19:00閉園と記載してあったのに、

何故か17:00閉園という罠! ユニバーサルスタジオについたのが

16:40分でしたので、どう考えてもトランスフォーマーに

乗るのは無理・・・なので、ユニバーサルスタジオの外のユニバーサルシティを

ウィンドーショッピングで練り歩いてみました。

ユニバーサルスタジオは新婚旅行以来だったので、変貌ぶりに

驚きつつ、変わってないところもありつつ、懐かしい感じでございました。

そして、閉園時間だったので、駐車場からユニバーサルスタジオを

一望したりしました。満員だとそんなことできないし。



その後は、BANDAIアメリカさんがとても気を使ってくれて

ハリウッドサイン(山の上にあるハリウッド文字の看板)を

間近で見れるようにと山を登ってくれたのですが、

暗くなりすぎてみることがかないませんでしたが、

また、いずれ!トランスフォーマー・ザ・ライド同様

いずれリベンジ! その後は460さんが見てみたいと言っていた

チャイナシアターへ行く前にお食事。

「勝」というSDCCでBANDAIさんに偶然お会いしたあの

お店のLA支店でお食事。

お腹一杯になったところで、運動がてら歩いてチャイナシアターへ



C3-POやR2D2の足型やブルースウィルスの足型手形などを見て

460さんのミッションも無事に終了。



LAをこんなに見れたのは新婚旅行以来かもなあー

いろいろと連れて行って頂いた、BANDAIアメリカさんに大感謝。

さて、明日はCARS LAND!!!リベンジ!(と遊んでばかりではないですよ。本当に)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。