サプライズ☆

2008-02-28 22:06:10 | ラグビー
これまたテンションの上がる、
嬉しいニュースが飛び込んできました♪


桃花クラブの花パパ家に、第3子ご誕生です☆☆

なんとも可愛い女の子ですっっ。

この写真、なんだかニッコリしてますよね。
生まれたてから愛嬌抜群(*^^*)可愛い!


将来は、ラグビー日本代表チームの、
マネージャーになることが決まっています。
桃花クラブには同級生も多いし、
なんだかほんとに楽しみですね♪



本当に、おめでとうございます!

会える日を楽しみにしています♪

マネの取扱いにご注意下さい。

2008-02-27 17:58:05 | その他
昨日の日記(川福マネさん日記)、訪問者数が100人ぽっきりでした。
何ともうれしいことです。ありがとうございます。
うれしかったので、今日も書こうと思います。



コレ、知ってますか?
取扱説明書メーカーです。

まず、私の取扱説明書をご熟読ください。



・・・・・・N田K織の取扱説明書・・・・・・

ご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・男性を近づけてはいけません。
・風呂場では使用しないで下さい。
・直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。

また、以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・カメラの前
・運動会
・自宅
・あそこ
・動物園

故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・ネコを与えてみて下さい。

それでも正常に動作しない場合は。
・製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。



あそこでは使用禁止だそうです。なにこれ。笑
こうなったら、勝手にSっちゃんの取扱説明書も。



・・・・・・T見S子の取扱説明書・・・・・・

ご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
・よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
・雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。

また、以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・葬儀場
・屋外
・無人島
・なにかの上

故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでも正常に動作しない場合は。
・お近くの販売店までお持ち込み下さい。




泡さえ吹かなければ、大丈夫だそうです。
これは笑ってしまった・・・。






名前を入力しただけで、勝手にその人の取扱説明書が出てきます。
しょうもなくて、笑えます。お試し下さい♪

携帯版はコチラ↓(注:通常版と結果は違うかも)
[名前占い]ケータイde取扱説明書メーカー http://u.p0k.net/torisetsu/i/

川福のマネさんと。

2008-02-26 18:16:46 | その他
絡んでみたい。交流してみたい。・・・と
かねてから願って(狙って?)いた川福のマネさん達との飲み会を

24日(日)の晩、決行することができました


部員からきいていた評判通り、いい子たちばかりでした

可愛く ノリ良く 気だて良く

見事3拍子揃っていた彼女たちからは私も学ばせてもらうことが多く、
一緒に飲めて良かったなぁと、心満たされました。


やすよちゃん、まやちゃん、さくらこちゃん。

本当にありがとうっ




さて桃花メンバーはというと・・・HEYちゃんに、Yシモトさんに、
ちょうど出張帰りで倉敷に立ち寄ってくれた、レフリーYシノさんでした。


どうですか。濃いでしょう。(笑)



やっぱりほとんどが、ラグビーの話でした・・・よね(笑)。
HEYちゃんもYシモトさんも、たくさんしゃべって桃花をPRしてくれました。

「名前で好きになる」
「おれを治療して」

そんなセク○ラもどきな発言もありましたが、サスガ、へっちゃらな彼女たちです。

ただ一度だけ、
へいちゃんの本日できたてのスキンヘッドの話になったときに。
「それ頭皮に傷とかできそうですよね~」の声に対し、
「あるよ」と言いながら、その頭頂部を彼女たちにむけて突然ぬぅ~っと
至近距離で差し出したときは、たぶん完全に引いてました。・・・そりゃそうだ。

↓これだもん。笑


へいちゃんは、これからも川福の練習にちょいちょい顔を出すと思います。
やさしい彼女たちが、少しずつ免疫つけて、彼の相手をしてくれることを願います(笑)




ところで。この日使わせてもらった「アドリブヤ」のスタッフさんは、
すごく感じが良く、とんでもなく陽気で、とても気持ちいい接客をしてくれました。
コース料理も美味しかったし、オーダーも勢いよく通してくれます

おかって一座 アドリブヤ
  http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000046622.html(ホッとペッパーグルメサイトより)

また行きたいなぁと思いました♪



・・・そんなこんなで。
アドリブヤで4時間近く楽しんだあと1時間のカラオケ♪
私含め、こちらの酔っぱらいはかなり楽しませてもらいました。
きっと川福マネさん達も楽しんでくれてたはずですっ

今回は桃花のメンバーも少なかったけれど、
次回ぜひ、もうちょっと大規模に交流できる機会を持たせてもらえたら嬉しいですね。
こういう貴重なつながり、大事にしていきましょう

・・・・・・・・・・・


さいごに。楽しく盛り上げてくれた有志たちと、可愛い川福マネさんの写真です♪
しかしまぁ・・・へいちゃんばっかですね。こりゃ失敗した・・・

カラオケで絶好調のへいちゃん。


ダブルYOSHIコンビを撮りたかったのに、邪魔するへいちゃん。


近づきすぎなへいちゃん。コラ(笑)
 



ラグビー馬鹿最高。

2008-02-24 13:34:19 | ラグビー
今朝は岡山も雪でした。

道路も危ないし、今日の練習は中止にしよう。
…という情報が、いったん流れました。


…が、なんとまあ。

そんなの関係ねぇと、
14人のラグビー馬鹿が集まったようです(笑)。


私は今日は行かなかったんですが、
この素敵な馬鹿たちに、混ざりたかったなぁと…

ちょっとだけ、思いました。笑

本当に、お疲れ様!
しっかりあったまってくださいね。





今晩は、3人の福祉大マネさんと飲む予定です☆

しかし今日、最初から参加できる桃花陣営は、
私含めて3人です。

ほか参加可能な人、今からでも連絡くださいね♪

2/17(日)朝練習。

2008-02-20 19:13:38 | ラグビー
この日の練習も朝7時から百間川で行われました。

↓写真は、グランドへ向かう途中に車から見えた眩しい朝日
 

となりでSっちゃんが、
「目がやられる」「目がやられる」と連発してました(笑)。




グランドに着いたら、すでに選手たちはランニング(サーキット?)をしていました。
(遅れてすみません

この日の練習は、Eノキングメニューでした。
新しいこともたくさん取り入れられていて、
時間いっぱい盛りだくさんの、なかなかハードな内容でした。
そんななか、ヒーヒー言いながらも笑顔で盛り上がるシーンもあったりして。








苦しそうだけど、何だかすごく、
楽しそうに見えました。



今回から、新しいことが始まりました♪
練習後、毎回だれかがノートにあれこれ記録することになりました。
内容、反省課題、質問疑問、成果・・・・などなど。

練習を休んでいた人はこれを見てあれこれ確認することができます。
なつかしき交換日記の香りがします。
第1ページを飾るのは、DDキャプテンです★

今回練習を休んでいた人は来週、
DDさんの綴ったノートを見て確認しましょう♪





この日の練習後、マネからちょっとしたサプライズで。
特製にぎりめしを食べてもらいました。

「おにぎり」でも「おむすび」でもなく、「にぎりめし」です☆

朝っぱらから頑張りました。
みんな多分よろこんでくれたので、良かったね。



おめでた速報☆

2008-02-19 08:49:13 | ラグビー
うれしいニュースです☆
永木さんに第三子がご誕生!元気な男の子です。

おめでとうございます!

すくすくとたくましく成長してくれることでしょう。

お姉ちゃん二人が弟を取り合いっこする姿も目に浮かびます。
直接会える日を楽しみにしています♪

あと30分。

2008-02-16 23:31:07 | その他
※投下30分前の写真です。
 興奮して携帯から撮りました。
 写真だけのアップで、妙な日記になっててすみませんでした。

【追記】
西大寺のはだか祭に行ってきました。
ふんどし締めて。
福女にはなれず。残念。・・・笑

でも同僚が枝宝木を取ったので、
しっかり臭い嗅がせてもらいましたよ♪


2月14日

2008-02-14 18:37:22 | その他
今日は、お世話になった人に感謝する日です。


桃花のみんな、いつもありがとうございます。
たくさんの感動や刺激や笑いをありがとうございます。

チョコはあんまり食べ過ぎたらね、
おじさんたちカラダに良くないからね。(笑)

この、あふれんばかりの気持ちを贈ります♪


お返しに、
いいプレーと「勝利」を、期待してます★


これからも、一緒に熱くならせてください。
今後ともよろしくです


マネより

いやしデート。

2008-02-12 17:20:20 | その他
この週末も、桃花の練習にはより多くの人数が集まり、
内容の濃い充実した練習ができたようです。
本気モードに突入した様子。
桃花クラブ、いきまっせ。そんな感じです♪



私は勝手ながらお休みしちゃってすみません。
結婚式やらなんやらかんやらで、神戸や大阪に旅してました。

その月曜の晩、桃花ファミリー関西支部の、
なおさんと、お食事デートをさせていただきました♪

美味しいもの食べて飲んで、
たくさんしゃべって、たくさん笑って、
いろいろと相談にも乗ってもらったりして、
時間があっという間に過ぎてしまいました。

なおさんの、おっとりほんわかした雰囲気と、
実はちょっと天然だったりする言動と(笑)、
言葉ひとつひとつの温かさに、

すっかり癒されてしまった私です。

なおさん本当に、ありがとうございました。
今度岡山に来てくれたときにはぜひ恩返しをさせてくださいねっ

 


さいきん何かとモヤモヤしていたことも、
おかげで何だかスッキリしちゃった私です。
連休を心地よく終えることができました。

よっしゃがんばろー

にやにやしてますか。

2008-02-08 17:27:50 | その他
もう金曜日です。

桃花の新年会とか、つい昨日だったような気がします。
ここ細菌いや最近、家には寝に帰るだけでした。
気が付いたらコタツで寝とりました。
洗濯物がたまってます。

メスとして、よろしくない生活が続いています。

でもこんなときこそ、いっぱい笑うようにしています。
職場でも。ひとりテレビをみていても(危)。

だから元気なんだと思います。

みんなも、ところかまわずニヤニヤしてしてみてください。
きっと元気になります。きっと気持ち悪がられます。


これから飲みに行ってきます。
一週間、元気にニヤニヤがんばったご褒美です。
今日も酔っぱらいそうです。





※今週末は岡山を脱出します。練習出られません。すみません。
 先週の練習が中止になった分、今週みんな弾けてください★