川福のマネさんと。

2008-02-26 18:16:46 | その他
絡んでみたい。交流してみたい。・・・と
かねてから願って(狙って?)いた川福のマネさん達との飲み会を

24日(日)の晩、決行することができました


部員からきいていた評判通り、いい子たちばかりでした

可愛く ノリ良く 気だて良く

見事3拍子揃っていた彼女たちからは私も学ばせてもらうことが多く、
一緒に飲めて良かったなぁと、心満たされました。


やすよちゃん、まやちゃん、さくらこちゃん。

本当にありがとうっ




さて桃花メンバーはというと・・・HEYちゃんに、Yシモトさんに、
ちょうど出張帰りで倉敷に立ち寄ってくれた、レフリーYシノさんでした。


どうですか。濃いでしょう。(笑)



やっぱりほとんどが、ラグビーの話でした・・・よね(笑)。
HEYちゃんもYシモトさんも、たくさんしゃべって桃花をPRしてくれました。

「名前で好きになる」
「おれを治療して」

そんなセク○ラもどきな発言もありましたが、サスガ、へっちゃらな彼女たちです。

ただ一度だけ、
へいちゃんの本日できたてのスキンヘッドの話になったときに。
「それ頭皮に傷とかできそうですよね~」の声に対し、
「あるよ」と言いながら、その頭頂部を彼女たちにむけて突然ぬぅ~っと
至近距離で差し出したときは、たぶん完全に引いてました。・・・そりゃそうだ。

↓これだもん。笑


へいちゃんは、これからも川福の練習にちょいちょい顔を出すと思います。
やさしい彼女たちが、少しずつ免疫つけて、彼の相手をしてくれることを願います(笑)




ところで。この日使わせてもらった「アドリブヤ」のスタッフさんは、
すごく感じが良く、とんでもなく陽気で、とても気持ちいい接客をしてくれました。
コース料理も美味しかったし、オーダーも勢いよく通してくれます

おかって一座 アドリブヤ
  http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000046622.html(ホッとペッパーグルメサイトより)

また行きたいなぁと思いました♪



・・・そんなこんなで。
アドリブヤで4時間近く楽しんだあと1時間のカラオケ♪
私含め、こちらの酔っぱらいはかなり楽しませてもらいました。
きっと川福マネさん達も楽しんでくれてたはずですっ

今回は桃花のメンバーも少なかったけれど、
次回ぜひ、もうちょっと大規模に交流できる機会を持たせてもらえたら嬉しいですね。
こういう貴重なつながり、大事にしていきましょう

・・・・・・・・・・・


さいごに。楽しく盛り上げてくれた有志たちと、可愛い川福マネさんの写真です♪
しかしまぁ・・・へいちゃんばっかですね。こりゃ失敗した・・・

カラオケで絶好調のへいちゃん。


ダブルYOSHIコンビを撮りたかったのに、邪魔するへいちゃん。


近づきすぎなへいちゃん。コラ(笑)
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね~ (吉野)
2008-02-27 23:44:49
楽しかったです。ありがとね~
返信する
ありがとうございます (かおり)
2008-02-28 06:33:08
出張疲れはとれましたか?お世話になりました!

また飲みましょう☆
返信する

コメントを投稿