ラグビー馬鹿最高。

2008-02-24 13:34:19 | ラグビー
今朝は岡山も雪でした。

道路も危ないし、今日の練習は中止にしよう。
…という情報が、いったん流れました。


…が、なんとまあ。

そんなの関係ねぇと、
14人のラグビー馬鹿が集まったようです(笑)。


私は今日は行かなかったんですが、
この素敵な馬鹿たちに、混ざりたかったなぁと…

ちょっとだけ、思いました。笑

本当に、お疲れ様!
しっかりあったまってくださいね。





今晩は、3人の福祉大マネさんと飲む予定です☆

しかし今日、最初から参加できる桃花陣営は、
私含めて3人です。

ほか参加可能な人、今からでも連絡くださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿