とっとまん日記

気ままにブログを書いていきます。

ブログ更新しました。

2020年05月06日 | 日記
昨年のクリスマスぐらいから更新できていなかったブログ。
約4か月間の出来事をアップしました。
コロナウィルスの影響で学校や幼稚園も休校。会社も在宅ワーク。
長女の水泳クラブでの練習はもちろん3月から試合もすべて中止に。
次女のピアノ、バレエのレッスンもお休みだ。
ここ数カ月は今までの日常とは大きくかけ離れた生活になっています。
やりたいこともたくさんあるけど今は我慢の時期
やれる範囲でやれることをしていくしかないです。
6月からは学校、幼稚園が無事に始まってくれることを願って家族みんなでがんばっていくぞ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。