French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

☆みつばち花粉☆サプリメント

2010年06月03日 12時41分06秒 | 体にいい食べ物みっけ♪

  ビー・ポーレン みつばち花粉

             現代人に最適なサプリメント

 

                    ビー・ポーレン (スペイン産) 80g

              

 ビー・ポーレンの魅力
みつばちがたくさんの花を飛び回りながら蜜と一緒に集めた花粉です

     虫媒性花粉なので、花粉症に悪いとされるスギやヒノキなどの風媒性花粉

     入っていません

     ビー・ポーレンには現代人に不足しがちな栄養素を天然でありながら含有

     しています

     必須アミノ酸、ビタミンB群、マグネシウム、カリウムを筆頭にさらに

     100種類以上の酵素・フラボノイド・核酸・繊維質・SOD等を含むことから

     世界中でパーフェクトフードと呼ばれ、絶賛されています

 虫媒性(鳥媒性)花粉・・・虫・鳥によって運ばれ受精する。
                   ビー・ポーレンはこの花粉で花粉症の
花粉とは違うものです!

  風媒性花粉・・・風によって運ばれる花粉のことです!
              花粉症で代表的なスギ花粉症、ヒノキ花粉症などがこれにあたります!
 
   

 

 こんな人に

 花粉症でお悩みの方に とても効果が期待できるのでお試し下さい

 喘息・慢性副鼻腔炎・慢性前立腺炎・前立腺肥大症の症状に

 食欲増進・疲労回復に 

 アレルギーの食事療法として  身体の免疫効果の向上や強化に

 ダイエットの時に

 ペット(犬など)のサプリメントとして 酵素、ミネラルなどの成分により
                             体の調子を整え、状態を良くしてくれます                                  

 

 ビー・ポーレンのこんな食べ方 
                      日に食べる目安はティースプーン2杯くらい

 そのまま口に含んでポリポリ はじめは甘くて美味しいでも最後はちょっと粉っぽい 

 ヨーグルトやサラダに入れて たくさん入れると   こんな感じ

 ビー・ポーレンをお水と一緒にゴックン  僕としてはこれが一番オススメです 

 紅茶に入れても美味しいです ほんの~り甘い感じがします     

 

 僕の感想でございます

 正直な話 ちょっと前までビー・ポーレンを馬鹿にしていました

   こんな凄いものだとは 

   栄養面からみても、毎日続けられるサプリメントとしては本当にです

   何人かの人に試しに食べて貰っていますが、花粉症などの症状がビー・ポーレンを

   飲んでから良くなったなどの朗報をお聞きしています

   これからも朗報が入りましたらブログで紹介していきます

   そうでした

   夏場の保存は冷蔵庫がいいそうです

   お店に詳しい資料&成分表もありますので興味がある方は気軽にお聞き下さい

   この機会にビー・ポーレンをぜひお試し頂ければ幸いです

 
   ワンちゃんのサプリメントとしてお使いの場合の目安

      中型犬の場合   ティースプーン 半分~1杯/日くらいを目安に

           そのままでもドッグフードの中に入れてもOKです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿