酒の肴は塩辛
.
 



一段落したと思ったら新しいシゴツが早速手元に来ていてガッカリ中のしゃけです。
暑中お見舞い申し上げます。

ちなみにお盆休みはありません。が、しかし!
一応抵抗はしてみます!!!無言の抗議を!!





定時で帰っちゃうもんね!!(ちっさ

ビビリなしゃけ、ヴァナでもビビリです。
前回、姐御をネタに使って、デオードもらったり半殺しにされたりしたので
お詫びにウクツシーSSでもひとつ。

やっぱりドレス姿はいいですね~。


尻姐御!!
若かりし頃を思い出している姐御…(コラ



鍛え上げられた鋼の筋肉が巧い具合に隠れていて、華麗さのみを抽出しています。
もはやゲージュツの域に達しています。



チャレンジャーしゃけ、今日も行く。


|彡ササッ



さてさて。

りんぜさんから何やら17歳の頃はなにやってたのー?っていう
バトンが回ってきました。早速やってみます。

17歳バトン

Q1. 17歳のころ、何してた?
→友達連中とひたすらバイク、車に乗っているか、いじっているか…でした。

Q2. 17歳のころ、何を考えてた?
→なーんにも考えていませんでした(w

Q3. 17歳のころにやり残したことは?
→勉強。

Q4. 17歳に戻るとしたら何をしたい?
→カート!!

Q5. 戻っていただく方7人。
7人もいなそうなので、例の方々はまたまたコメント欄にでも!(w
幅氏(例の方々の一人)
蔵氏(例の方々の一人)
プリケツ氏
りじゅさん
たるぷろさん

コメント ( 11 ) | Trackback ( 1 )



« busyマークが... メタリックな夜 »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2006-08-04 15:44:40
例の方でs



Q1. 17歳のころ、何してた?

→高2だよなぁ、何もしてないなぁ。昼休みにやってたバスケに夢中だったくらいか?

※バスケ部ではありません。左手でドリブル苦手でs



Q2. 17歳のころ、何を考えてた?

→エロばっか



Q3. 17歳のころにやり残したことは?

→当時片思いだったのを打ち明けてみたい。

 ※翌年別の人に告られてフラっと流されましたw



Q4. 17歳に戻るとしたら何をしたい?

→中学3年生であろうグラさんに会ってみたいw



Q5は割愛
 
 
 
Q4は・・・!! (しゃけ)
2006-08-04 16:26:05
>>幅氏

やっぱりエロかったんですか!(コラ

蔵氏はバリバリのヤンキーだったんじゃないかt(ゲフンゲフン



おらは、幅さんが17歳の頃の幅さんのパパさんママさんに

会ってみたいっす(w

ノリの良い方々でしたね~
 
 
 
(`・ω・´) (プリケツ)
2006-08-07 16:39:32
バトン受け取りましたー!

って、これから記事書くんですけどねっ。



それにしてもエルお姉さまのポーズはセクシーすぎます。このSSをPCの壁紙に!!!
 
 
 
(^・ω・^) (しゃけ)
2006-08-08 09:19:33
>>プリケツ氏

ありがとうです!



ただ、隣のお父さんが邪魔だったりしまs(ゲフンゲフン
 
 
 
Unknown ()
2006-08-08 12:13:56
例の方でs



Q1. 17歳のころ、何してた?

コンビニでバイト。頭は緑色でした。



からまれたら即効で通報する店員として

恐れられていました。



あとはバイクいじってたかな。他人の。



Q2. 17歳のころ、何を考えてた?

ナンパのやり方。頭は緑でしt



その1.

某市内の大通りの真ん中で4の字固めをしながらナンパ。



その2.

ターゲットを追い越して、そのまま前周り受身、その後ナンパ。



などなど。



Q3. 17歳のころにやり残したことは?

あんまりないかなぁ。

勉強も遊びも頑張ってたと思います。



Q4. 17歳に戻るとしたら何をしたい?

同じことしたいwww 頭はみd



Q5は割愛
 
 
 
Unknown (たるまじろ)
2006-08-08 14:29:24
バトン受け取りました~。

有り難くネタにさせてもらいます_(。_。)_



ふと思ったけど、17歳で車乗っちゃいかんよねw
 
 
 
んがっ (プリケツ)
2006-08-08 14:49:12
17歳ってーと、その頃やってたこととか考えていたことが今の自分のベースになってるかも~、、。

皆さんの17歳の頃や自分の記事を改めて読み直し、深く考えちゃイケナイ!と思った気だるい午後。

 
 
 
んがっ (プリケツ)
2006-08-08 14:49:25
17歳ってーと、その頃やってたこととか考えていたことが今の自分のベースになってるかも~、、。

皆さんの17歳の頃や自分の記事を改めて読み直し、深く考えちゃイケナイ!と思った気だるい午後。

 
 
 
(゜∀゜)=3 (しゃけ)
2006-08-08 16:09:32
>>蔵氏

ナンパのやり方がウケました(w

実際やったのかどうかが(やったんでしょうけd)

知りたひです!(w



>>たるまじろさん

ネタにひとつ、ガンダムが混ざっている事を期待しています!(コラ



中学の頃、Uchino父ちゃんが教えてくれました><



>>プリケツ氏

dont think feeeeeel(コラ

17歳当時の考え方がベースになっているというよりも、、、、





みんなその頃から成長していないんじゃないでしょうk(略
 
 
 
Unknown ()
2006-08-08 18:44:18
>>ナンパについて



実際やりました。

2割くらいの成功率です。



どっちかといえば一緒に行ってた仲間

同士でいかにウケるか、に重きを置いていたような・・・。



突然クイズを出題する、が中々の成功率でした。
 
 
 
('Д')+ (しゃけ)
2006-08-09 09:16:40
>>蔵氏

2割の成功率なら中々では!!(w

ナンパは普通に声かけるだけで、

なんもヒネリ入れてなかった!!

あの頃に戻ったら、ナンパの方法に凝ってみたひでs(ry
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
126.17歳バトン (Priketz記)
毎日暑いですね。ゲホゲホッ。。夏風邪がなかなか治らないプリケツです。汗をかきつつ