2011年色々ありましたが!

2011-12-28 14:22:54 | FinalFantasyXI
もうすぐ2011年も終わりますね。
激動の2011年でした。
グル○ポンのへんてこおせちで開幕した2011年。
嗚呼、日ノ本は今年も平和だなーと思っていたら東北大震災。
都内在住のしゃけはとても大きく、そして長い揺れに、
生まれて初めて訓練以外で机の下に潜りました。
テレビで大津波の映像を見て愕然としました。
そして帰宅難民。連絡の取れない状態が続きました。

更には原発の大津波被災による放射能汚染問題や、風評被害。
電力供給問題で節電に禿げミました否、励みました。
これらの問題は補償問題や電子ちゃんちの体質問題も含めまだまだ続きそうです。
不安院のスポークスマンがヅラだったり不倫してたのがショッキンぐでした。ポポポポーン。

世界各地でも大きな災害・人災が相次ぎました。
民衆の不安や不満が爆発した年でもありました。デモから国家転覆までありました。
即座に世界へ発信してつながる事の出来るフェイスブックやツイッターの凄さを実感しました。
馬鹿発見器にもなりましたね。

我が日ノ本は、もう今年は災害ないべーと思っていたら
今度はでっかい台風ですよ奥さん。
まるでディザスター映画のような2011年でした。

一方、我々のオススメも電力供給問題関連で節電及び計画停電対策としてサーバを停止し、
ログイン出来ない日々が続きました。
再開されてからフレンドや知り合いに声をかけては互いの無事を喜び合いました。

色々ありましたが無事こうして年末までたどり着きました。
ワカホや定期LSで色々遊べてストレスもたまる事無くほぼ健康に過ごせて良かったなあと。
生きてるだけで丸儲けっていう台詞を実感した年でした。

そしてぽこさんを激写してホクホクでした。2011年はずっと撮影してた気がします(`ΦωΦ´)+



2012年も楽しく生きて行ければと思っています。皆様どうぞ宜しくお願いいたします。
そして2012年が皆様にとって良い年でありますように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (Ritch)
2012-01-01 23:18:12
 お久しぶりのリッチです。
 2011年は、本当にいろいろありましたね。
 私自身も私生活でいろいろあり、激動の2011年だったと思います。
 しゃけさんのHPは、ちょくちょく見ていますので、これからも頑張ってくださいね。
 ではではー
明けましておめでとうございます! (しゃけ)
2012-01-05 12:17:35
>>りっちさん
お久しぶりです!
2012年はどうなるんですかねー
私は風の吹くまま気の向くまま・・・ですw

お互いボチボチがんばっていきやしょー!!

コメントを投稿