尼崎市塗装屋 3代目親方のひとりごと

吉田塗装店の吉田哲也です。
尼崎市で小さな塗装店を営んでいる3代目が
日々の出来事を語ります。

今年も一年ありがとうございました!

2015年12月29日 | 塗装

毎度~^^親分です!

今年も本日を持ちまして全て完了です

皆さまのおかげで事故なく無事に終えることが出来ましたw

 

今年もたくさんの嬉しいご縁をいただきました。

ホームページでのご依頼はもちろんのこと

大切なOB顧客様の2回目、父の代からのお客様の3回目の塗り替えをさせていただいたり

ご紹介や近隣様が私達の仕事を見てくれてご指名をいただいたりと

吉田塗装店は良いお客様に恵まれて本当に有り難く思います。

 

弊社を思ってのお叱りも

ありがとうのお言葉も

全て今後に繋げて行きたいと思います。

 

ありがとうございます!

吉田の職人一同感謝の気持ちでいっぱいです

 

今年は

職人の健太君が1級塗装技能士に見事合格し

全員が1級塗装技能士となり

全員が職長として

お客様に接することが出来るようになりました。

より良いご提案と施工をいたしますのでなんなりとご相談下さいねっ

 

ちっちゃな塗装店ではありますが

継続は力なり

地元尼崎に在り続けることが

お客様の安心と信じてこれからも頑張りたい思います。

 

私個人としましては

阪神淡路大震災から20年の節目の年に

我が塗魂ペインターズが

私達に何か出来ることはないか?と兵庫県立神戸特別支援学校の

鉄骨階段と内部廊下の壁をボランティア塗装でお役に立てることが出来ました。

 

また今月初めには

兵庫県の特別支援学校の先生方に塗魂ペインターズの活動についての

講演をさせていただき

自分自身、とても貴重な経験をすることが出来て

人としての成長をさせていただきました

ご縁に感謝しています。

 

皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい

 

株式会社吉田工業所

代表取締役 吉田賢一

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« あとわずか | トップ | 2016年始動です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。