葉っぱのニッキ

嵐の初ライブフィルムARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」

嵐の“初”のライブフィルム
『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』が、
4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-rayで
9月15日に発売されることが、本日発表されました。


ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」
嵐ファンクラブ会員限定盤 発売決定!と言う事でーー。

早速私は、FC限定盤を予約注文しました。

予約出来て、ホッとしました!!

本作は、2018年11月から2019年12月まで1年以上にわたり、計50公演。

1ツアーとして日本史上最大の累計237万5000人の動員を記録した、嵐20周年のツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』!!!

2019年12月23日に東京ドームで“映画を撮影するため”に1日限りで開催された“シューティングライブ”の模様を収録しました。

嵐にとって初のライブ・フィルムです!!!

ドルビーシネマでも公開された本作のフィルムクオリティを、パッケージでも最大限に活かすため、嵐の映像商品としては初めて「4K ULTRA HD Blu-ray」での発売が決定しました。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARASHIゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事